『指紋認証』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋認証

2019/02/22 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 hi04さん
クチコミ投稿数:78件

みずほ銀行のアプリに指紋IDを登録しようとするとエラーになってしまいます。
登録できた方、同じようにエラーのかたいますか?
エラーコードはFE12042

書込番号:22486213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
青木屋さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/23 09:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>hi04さん
自分はSIMフリー版P20ですが生体認証に苦労しました。
記憶があいまいですが、下記の流れで登録できたと思います。

・アプリ立ち上げ
    ↓
・「生体認証でログイン」
    ↓
・「指紋認証 おつかいの〜」を選択し、「OK」
    ↓
・「指紋認証 指紋で続ける 指紋をセンサーにおいてください」と
 表示されるので、センサーに指を置く。
    ↓
・ログイン

以上で登録できたと思いますので試してください。

書込番号:22487234

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi04さん
クチコミ投稿数:78件

2019/02/23 16:08(1年以上前)

機種不明

>青木屋さん
写真二枚目には行くのですが、選択したあと三枚目に行かずエラーになってしまいます

huaweiの指紋認証のところ指を置いておくとホーム画面に戻りますよね?この設定?と関係あるのでしょうか?

書込番号:22488067

ナイスクチコミ!0


青木屋さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/23 17:37(1年以上前)

>hi04さん
記憶があいまいで力になれずすみません。
私もhi04さんと同様、初期設定に苦労しました。
最初の初期設定がわかりにくいアプリだなーと・・・
よく覚えていないのですが、最初はログインパスワードでログインし、
アプリの設定メニューで「生体認証ログイン設定」から
設定したような気がします・・・

書込番号:22488265

ナイスクチコミ!0


青木屋さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/23 17:59(1年以上前)

連投すみません・・・

下記みずほ銀行のウェブサイトでの「生体認証の再登録」の説明で、
「ログインパスワード」でログインしてから、メニューの「生体認証ログイン設定」から登録を行う流れのようです・・・

https://www.mizuhobank.co.jp/retail/products/direct/security/bankingapp/seitai_ninsho.html

書込番号:22488332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング