『最近、何か変』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近、何か変』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

最近、何か変

2020/06/28 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度3

下の非通知と言うのを書き込みした者です。
非通知は相変わらず直りません
特に困るのがフリーダイヤルで掛かってきた所へリダイヤルするのにも非通知の為掛からず、その度発信者通知つけねばならず、非常にめんどくさいです。
まぁこれは置いておいて。

最近変な挙動が出るようになりました。
勝手にスクショ撮ってみたり、画面が回転したり、指紋認証、顔認証付けてるにも関わらず利用者なんとかでPIN入力求められたり。
なんだか、本当に嫌になって来ました。
カメラもほとんど撮らないので、これを買った意味が無いのは承知ですが
余りにも使いにくい
他の皆さんは普通に使えてますか?

書込番号:23497873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/28 07:04(1年以上前)

>net.toppyさん
お話に具体性がないように思いますが、不具合が多数発生してたら初期化試すのがよいかと思います。
ファームウェアアップデートで不具合発生してるだけのように思います。
何かとかでなく明らかにおかしいのでは?

書込番号:23497907

ナイスクチコミ!12


スレ主 net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度3

2020/06/30 09:19(1年以上前)

関係ないけど
マイナポータルに対応していない(泣)

書込番号:23502665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度3

2020/06/30 09:51(1年以上前)

上記→APKファイルにてインストール出来ました。
全く出来ないよりもマシですが
こういうちょっとした事にイラツキます

書込番号:23502723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/30 10:33(1年以上前)

>net.toppyさん
マイナポータルくらいお友達のiPhoneや対応機種を
お茶飲みながら借りて手続きすれば済む話だと思います。
短時間1回ですみますから、そこまで気にするのは
気にしすぎだと思います。

>最近、何か変

とも全く関係のない話ですね。

人と接触が持てない期間が長く気をやまれてるのかもしれません。
どうぞお大事になさってください。

書込番号:23502784

ナイスクチコミ!13


スレ主 net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度3

2020/06/30 13:21(1年以上前)

お心遣い、ありがとうございます。

書込番号:23503126

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2020/08/30 17:35(1年以上前)

>net.toppyさん
こんにちは。
最近なにか変なことは、私も感じていました。感が出てみても、行ったとすればドコマからのバージョンアップだけです。動きが遅かったり、タッチパネル度朝しなかったりですね。それからスプリクトが設定されていないとかメッセージが頻繁に出で画面開けません。昨日、設定をリセットして様子見です。

書込番号:23631755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度3

2020/09/03 05:26(1年以上前)

その後、どうですか?
この前なんか再起動しようとしたら画面
が真っ暗、全く何も出来なくなり非常に焦りました。
何度か触っているうちに復帰しましたが。
今まで使っていたGaraxyはこんな事は一度もありませんでした。
中華と言えば仕方ないですが、あまりにも酷い。発信通知も相変わらずです。
人の事だと思って簡単にリセットとか言う人も居ますがラインとかは上手く現状復帰出来ないので出来る事ならしたくありません。

書込番号:23638584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング