『Android 10』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

Android 10

2020/03/04 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/so04k/index.html

XZ3、XZ2、XZ2 Compactと共に昨日提供開始されました。

書込番号:23265971

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/05 15:05(1年以上前)

提供開始直後のドコモのHPにジェスチャーナビゲーションに関する誤表記がありました。
XZ2/XZ3シリーズは先に発表になったグローバル版やauの端末などのAndroid10のアップデートと同様にジェスチャーナビゲーションには対応していません。

その後(3月5日現在)以下のように赤字で追記がされていました。
※2アップデート内容に『ジェスチャーナビゲーション』と記載しておりましたが、非搭載のため削除いたしました。

余程、アップデート情報の記載を急いでいたのか、焦っていたのか大ボケです。

書込番号:23267413

ナイスクチコミ!13


Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2020/03/07 09:02(1年以上前)

10へのアップデートですが、以下のようサイト見てしまうとちょっと躊躇しますね。。。
「Android 10アプデ後のXperia XZ2/XZ3で不具合多発、アプリが落ちる、開かない、音飛びなど」
 https://sumahoinfo.com/?cat=4975
なので、しばらくは静観です。
(今、スマフォが使用不可とか辛すぎる!)

書込番号:23270248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件

2020/03/07 12:07(1年以上前)

指紋認証してたらバグレポートでました!
アップデート更なる可能性

書込番号:23270529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2020/03/11 09:51(1年以上前)

Android 10は他の機種でも不具合の報告が多いようなので、当面Android 9のまま使った方が無難かもしれませんね。
修理に出したり等すれば強制的にバージョンアップされてしまいますが。

書込番号:23277888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/17 11:23(1年以上前)

>Rai2008jpさん
>語りたい人さん
実はわたくしもXperia XZ2 Premium SO-04K保有していて、人柱覚悟でAndroid10のアップデート公開後すぐに実行してみました。
私の端末に限ってですが、機種に関係なくグローバル向けAndroid10の発表直後に上げられていたような不具合はほぼ見受けられません。アプリが落ちることも今のところありません。
グローバル版の後にAndroid10。1の存在が言われてましたが、たぶん国内キャリア版はそれベースなのでしょう。
唯一、指紋認証に関しては明らかに反応が悪くなっていますね。
特に画面が消えているいわゆるスリープ状態からの起動はかなりの確率で認証できません。逆に一度電源ボタンを押してロック画面からの解除は100%成功します。
まあ、この指紋認証の不具合に関してはソニーモバイルも既に把握している様なので何らかのアップデートがあるでしょう。
不具合を極力避けたい方はそれを待った方が良いと思います。

書込番号:23289400

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング