『いたわり充電の種類』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

中古価格(税込):¥11,097 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いたわり充電の種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

いたわり充電の種類

2021/02/03 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

スレ主 MuGriM72さん
クチコミ投稿数:17件

Xperia xz2 premiumのいたわり充電は自動と手動と二種類ありますか?それとも自動のみですか?
androidバージョンによって変わるのかも教えてください。

書込番号:23944845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2021/02/03 22:18(1年以上前)

この機種は自動もしくは手動での時刻設定ができます。下記はau版のマニュアルです。
https://www.au.com/online-manual/sov38/sov38_03/m_03_04.html#1757778

Android11アップデートのある機種は、充電容量を常時制限する機能が追加されています。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2102/03/news092.html

書込番号:23944900

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 MuGriM72さん
クチコミ投稿数:17件

2021/02/03 22:36(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございます。手動で設定できるのですね〜!返信ありがとうございました!

書込番号:23944942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/06 20:01(1年以上前)

私のxz2premiumはAndroid9.0Pieからアップデートしてませんが、いたわり充電に手動はついてないです。onかoffだけでしたよ。Android10以降の機能でしょうかね?

書込番号:23950553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2021/02/07 00:52(1年以上前)

「手動設定」の説明があるのはAndroid10版の取扱説明書だけです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/so04k/download.html

書込番号:23951096

ナイスクチコミ!4


スレ主 MuGriM72さん
クチコミ投稿数:17件

2021/02/07 08:23(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
android10以降の機能なんですねー!
ドコモ版もau版もandroid10まで対応してますよね?
あと845って855より発熱しますか?
購入を考えているのですが...

書込番号:23951306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/10 22:07(1年以上前)

私はauを所持していますが、10まで対応してますね。発熱に関しては、以前Z3を使用していた時、アズールレーンというゲームをしているとホッカイロ並みに熱くなったのですが、このxz2premiumは私的にはあまり気にはなりません。多少は熱はあったとは思いますが…。あれ?あったかな?(^_^;) 855は使用したことがないのでわかりません。

書込番号:23958395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング