『他社メーカー派遣販売員のススメ』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

ZABOON AW-10SD7

  • 「ウルトラファインバブル洗浄W」搭載の全自動洗濯機。ナノサイズの泡と洗剤の力で繊維の奥の汚れを落とす。
  • 投入口が広く、毛布やシーツなどの大物も出し入れしやすく、広くて浅い洗濯槽で槽の底や奧の衣類まで楽に手が届く。「自動お掃除モード」搭載。
  • 低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気兼ねなくできる。傷みや型くずれを防ぎ汚れをしっかり落とせる「おしゃれ着トレー」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm ZABOON AW-10SD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SD7 の後に発売された製品ZABOON AW-10SD7とZABOON AW-10SD8を比較する

ZABOON AW-10SD8
ZABOON AW-10SD8ZABOON AW-10SD8

ZABOON AW-10SD8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD7の価格比較
  • ZABOON AW-10SD7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD7のレビュー
  • ZABOON AW-10SD7のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD7の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD7のオークション

ZABOON AW-10SD7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2018年 5月下旬

  • ZABOON AW-10SD7の価格比較
  • ZABOON AW-10SD7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD7のレビュー
  • ZABOON AW-10SD7のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD7の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD7のオークション

『他社メーカー派遣販売員のススメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD7」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD7を新規書き込みZABOON AW-10SD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

他社メーカー派遣販売員のススメ

2019/02/15 01:10(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD7

クチコミ投稿数:885件

8年ほど使ったAQUAが故障したので、
購入前提で都市部大型店へ行ってみました。



カタログと値札をにらめっこしていると、
このー木なんの木のメーカー派遣販売員の方に声を掛けられました。



故障したこととサイズを伝え、各社の特徴を伺うと、

日立、洗浄力の高さから1番売れています!

パナソニックも人気がありますが、同じ容量でも洗濯槽の径が少し小さいです。

製品力の日立、販売力のパナソニックだそうです。


シャープは層に穴が無いのでカビには強いですが、それだけです。


東芝、洗濯槽の開口が1番大きく、他社はここ数年間は技術変化が少ないですが、最新の技術を取り入れ洗浄力を上げてきて、ダイレクトドライブも非常に優れており、水量コントロールもかなり細かく、かつ値段も安いです!


と、自社品より明らかに奨めて来たので、
即決してしまいました。


書類に記入している間に在庫を確認して来ますと立ち去り、戻ってくると指定の商品が在庫切れでした。故障をしていてお困りでしょうからと、ワンサイズ上を値引きして提案をして頂け、むしろ最初の物より安くなりました。


途中、東芝の販売員も通り掛かりましたが、最後まで対応してもらい、非常に好感の持てる販売員でした。

価格は追加5年保証、リサイクル料、設置コミコミで95000円弱でした。

書込番号:22467201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2019/02/15 08:01(1年以上前)

アクア良かったですか〜
アクアの口コミ少ないね。

書込番号:22467509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2019/02/15 09:28(1年以上前)


>koutontonさん
スレ主さんのAQUAは三洋電機の製品でしょうね。
三洋電機はパナソニックに吸収合併後に中国メーカーに転売され結構な年数になります。

書込番号:22467669

ナイスクチコミ!3


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2019/02/15 12:32(1年以上前)

>いったりきたりさん
>配線クネクネさん

横やり入れてすみません。

またAW-10SD7の使い勝手教えてください。

アクア気になるなあ( ^ω^)・・・。

書込番号:22467986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件

2019/02/15 13:29(1年以上前)

>koutontonさん
三洋電機のアクアです!

オゾン洗浄は記憶にある限り1回しか使ってません。
乾燥も滅多に使わず終わりました。
8年間毎日酷使して使えてましたので、率直に良かったと思います。

洗浄力は特別悪かったと言うのも無かったです。
たまにですが風呂水を使ってもオゾン水にすると言う機能が効果有ったかは不明なのですが、洗濯物の臭いが気になるとかは無かったです。


買い替えにあたっては、純国内メーカーも頭に有ったのですが、ウルトラファインバブルをイチオシする気になる木の販売員が印象的でこれにしました。


自宅に帰ってウルトラファインバブルを調べると工業にも実用化されていたりと、販売員が奨める理由も分かる気がしました。


オゾン利用と同様にウルトラファインバブルもすぐに実感出来るものでは無いですが、家庭洗濯との相性は良さそうかなと思いました。


洗濯槽洗浄にもウルトラファインバブルを使っているならば、除菌効果にも期待出来るのではと考えるのですが、アピールしてないから無いのかなあなどと思い馳せてます。


書込番号:22468097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2019/02/15 21:15(1年以上前)

「良かったです」と言う意見を待っていました。

早くに故障した人はかなり酷評しますね…
みんながみんな低評価の方ばかりでなくて正直嬉しいです。

スレ主様が即決で決めた、とおっしゃる通り、結局「自分で決めないと」いけません。

いい買い物ですよね。羨ましいです。

書込番号:22468948

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10SD7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後悔してます 0 2021/12/26 13:28:17
AW-10SD8 1 2019/07/09 1:27:06
四国某県のヤマダでコミコミ85000円 0 2019/04/10 15:25:12
購入検討しています。 6 2019/05/31 23:25:28
他社メーカー派遣販売員のススメ 5 2019/02/15 21:15:15
ノジマオンライン初売り 1 2019/01/09 0:25:10
東芝縦型洗濯機Aw-10sD7 8 2018/12/05 12:03:13
脱水の最初の大きな横揺れとエラー 15 2018/10/29 9:27:46
脱水後の絡まりは? 4 2018/09/30 21:13:25
水準器 6 2018/09/21 22:33:49

「東芝 > ZABOON AW-10SD7」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD7
東芝

ZABOON AW-10SD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

ZABOON AW-10SD7をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング