『故障安心パック ライト にて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite ワイモバイル

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P20 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『故障安心パック ライト にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P20 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

故障安心パック ライト にて

2018/08/17 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル

別機種

Y!mobile の SIM のみ、スマホプランS/M/L 契約中で、
故障安心パック ライト に加入して 7か月目にかかると、この機種 P20 lite を 8,100円で購入出来ます。
一般的には、Android One シリーズの中からの選択ですが、店舗によっては P20 lite も可能です。
Y!mobile キャリアモデル用の“故障安心パックプラス”とは違い、現在使用中の端末を提出する必要がないので、個人的には、使い勝手が良く、お得なシステムだと思います。

書込番号:22039022

ナイスクチコミ!8


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/18 09:53(1年以上前)

その内改定されるかサポートが無くなりそうですね

書込番号:22039694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2018/08/18 17:12(1年以上前)

こういう裏技が流布すると、すぐ塞ぎに来るので、今の内

書込番号:22040437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件

2018/08/19 14:34(1年以上前)

裏技でも何でもなく、普通に、何が購入出来るか、相談に行った結果ですけど。
店舗によって購入出来る機種が限られることは、事前に謳われています。
そもそも、Y!mobile の回線を維持する気のない方々には、お得なシステムではありません。
なので、『他』でスレ立てしています。

書込番号:22042386

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セカンドスペース他 3 2023/09/18 0:16:41
bluetoothイヤホンから音が出なくなってしまいました。 5 2022/03/08 6:09:40
スピーカーOFFは可能でしょうか? 3 2021/12/27 13:21:08
シムフリーは? 2 2020/12/23 10:44:45
スマホ録画について 22 2020/11/01 22:09:16
Wifiがつながりません。 13 2020/09/23 22:28:27
楽天モバイル UN-Limit開通できました 0 2020/06/29 13:06:47
p20lite LTE 使えない 7 2020/06/01 22:48:44
電波が入らない 2 2020/05/29 16:56:43
ソフトバンクSIM 12 2020/04/10 20:42:57

「HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル」のクチコミを見る(全 286件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P20 lite ワイモバイル

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング