『脱水中に停止が頻発!!』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-DV80C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らしたタテ型洗濯乾燥機。洗剤の種類(液体・粉末)を自動で検知し、最適な溶かし方・洗い方をする。
  • 温水の力で黄ばみを落として臭いも抑える「温水ナイアガラ ビート洗浄」、大流量の循環シャワーと高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」を搭載。
  • その日のうちに必要な衣類を速く洗って乾かす「おいそぎコース」を備える。また、幅約38cmの投入口により、大物が取り出しやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DV80Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV80C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV80Cとビートウォッシュ BW-DV80Eを比較する

ビートウォッシュ BW-DV80E
ビートウォッシュ BW-DV80Eビートウォッシュ BW-DV80E

ビートウォッシュ BW-DV80E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV80Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのオークション

ビートウォッシュ BW-DV80C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-DV80Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのオークション

『脱水中に停止が頻発!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV80C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV80Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV80Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

脱水中に停止が頻発!!

2022/11/12 23:02(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80C

クチコミ投稿数:1件

購入して4年くらいでバスタオルなど大きな衣類をいれると、ほぼ「C04」というエラーが出て脱水が途中で停止。
毎回洗濯機をあけて、洗濯物を散らばらせたりするがまた同じエラーが頻発。3回以上に出現することがあり、ストレスで仕方ない。

最終的にバスタオルを出して脱水。終わってまた、バスタタオルだけ脱水するという何度も手間がかかってしまう。

あと、こちらの商品が問題なのが洗濯槽の外側に空洞があり、ここにものが落ちると取れなくなるという仕様。

この洗濯機は欠陥の仕様としか言いようがない。
彼女いわく、安いハイアールの洗濯機のほうがよっぽど良いと指摘を受けました。

某ショップで購入した5年保証は減価償却で20%までしか保証してくれず、残りはお客負担。
この洗濯機を延命させてもと悶々と考える。

もう日立製品は購入しません。

以上

書込番号:25006853

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/11/12 23:19(1年以上前)

日立のサポートの人に現物見てもらったんですか?
修理できたりしないんですかね?

書込番号:25006872

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/11/13 06:19(1年以上前)

>ユウキabcさん

この度は御愁傷様でした。

洗濯槽の外側に空洞がない機種を探そうとすると、
なかなか難易度が高そうですね。

書込番号:25007095

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/11/13 08:20(1年以上前)

脱水に強いのは、DDインバータ機種です。
モーターの軸がドラムと直結なのでブレにくいです
縦型洗濯機では、東芝、アクア、ハイセンスの製品に搭載されています

>こちらの商品が問題なのが洗濯槽の外側に空洞があり、ここにものが落ちると取れなくなるという仕様。

これが気に入らないなら、シャープの縦型乾燥洗濯機は、ほぼ隙間無いです

書込番号:25007181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時の異音 2 2022/12/17 11:50:57
脱水中に停止が頻発!! 3 2022/11/13 8:20:02
温風ほぐし脱水の効果 4 2019/11/07 12:32:05
5年保証 1 2019/08/31 4:07:04
乾燥機能について 5 2019/08/09 22:04:28
糸くずフィルター秀逸! 0 2019/05/12 19:14:34
乾燥の性能について 2 2019/02/05 12:29:53

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80C」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV80C
日立

ビートウォッシュ BW-DV80C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-DV80Cをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング