『XB75APとどちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

MDR-EX650AP

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用した、スマートフォン対応密閉型有線インイヤーイヤホン。抜けのよいクリアな高音域を実現。
  • 小型・高感度の独自開発12mmドライバーユニットを採用し、振動板の有効面積を最大化することで高い感度を実現している。
  • リモコンにマルチファンクションボタンとマイクを内蔵し、スマートフォンでハンズフリー通話が可能なほか、音楽再生/一時停止もできる。
最安価格(税込):

¥6,627 ブラスブラック[ブラスブラック]

(前週比:-116円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,694 ブラスブラック[ブラスブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,627¥9,068 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650APの価格比較
  • MDR-EX650APのスペック・仕様
  • MDR-EX650APのレビュー
  • MDR-EX650APのクチコミ
  • MDR-EX650APの画像・動画
  • MDR-EX650APのピックアップリスト
  • MDR-EX650APのオークション

MDR-EX650APSONY

最安価格(税込):¥6,627 [ブラスブラック] (前週比:-116円↓) 発売日:2018年 6月23日

  • MDR-EX650APの価格比較
  • MDR-EX650APのスペック・仕様
  • MDR-EX650APのレビュー
  • MDR-EX650APのクチコミ
  • MDR-EX650APの画像・動画
  • MDR-EX650APのピックアップリスト
  • MDR-EX650APのオークション

『XB75APとどちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX650AP」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650APを新規書き込みMDR-EX650APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XB75APとどちらが良いでしょうか?

2020/08/15 08:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650AP

スレ主 rope39さん
クチコミ投稿数:6件

ビートルズをよく聞きますが、EX650APとXB75APとどちらを購入したら良いでしょうか?
迷っています、よろしくお願いいたします。

書込番号:23600908

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/08/15 08:55(1年以上前)

価格が近いソニーのマイク付きの2機種と言う事で選択されたのでしょうか。音の傾向としてはEX650APが中音域明瞭で高音は伸び切らない、XB75APは低音の量感がより目立って高音もピーク感が有ると言った感じでしょうか。今回のケースではEX650APが向いているかなと思います。購入するならブラスブラックが良いでしょう。ブラスブラウンは青錆が出ます。

書込番号:23600978

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2020/08/15 09:03(1年以上前)

完全に好みの問題も有るので何とも言えませんので、試聴されることをお勧めします。

「EX650AP」の方は独特な響きの高域だと思いますが落ち着いたサウンドです。
自然な音色なのでこちらが良いと言うよりは無難な選択で、試聴無しでの購入ならこちらがお勧めです。

「XB75AP」は低音重視モデルなので、低音好きであればこちらでしょう。

書込番号:23600995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 rope39さん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/15 12:37(1年以上前)

>KURO大好きさん
>sumi_hobbyさん

早速の回答有難うございました。
こちらは田舎なので試聴できません。
こちらで質問する前はXB75APを購入しようと思いましたが、お二人のご意見を参考にしてMDR-EX650APを購入することにしました。
有難うございました。

書込番号:23601392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:102件

2020/08/15 16:42(1年以上前)

解決しているようなので一言だけです。

EX650のブロスブラックを出た年(2014年)から使ってますがブラウンじゃなくても青錆は出ます!
塗装が剥げてブラウン色になってから出てるのかもしれませんがプラスチックとの境目辺りから緑色の錆みたいのが出ました。自分は剥がして使ってますしそれが欠点とは思ってませんが、青錆嫌って人もここの口コミでは複数いたので念の為書き込みしました。

書込番号:23601820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rope39さん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/15 18:24(1年以上前)

>smilepleaseさん

書き込みありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:23602007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650AP
SONY

MDR-EX650AP

最安価格(税込):¥6,627発売日:2018年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

MDR-EX650APをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング