『HUAWEYp20 liteかiPhone6』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEYp20 liteかiPhone6』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 HUAWEYp20 liteかiPhone6

2018/07/01 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ymobileで機種交換しようと思ってるのですがiPhone6sかHUAWEYp20 liteだとどっちがオススメですか?

書込番号:21934764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2018/07/01 19:48(1年以上前)

iPhone6sが良いと思います。
Android端末は、端末の選択程度は自分で出来たり、簡単なことは自分で検索出来たりする方でないと後々困ると思います。

P20 liteのYモバイル版には制限事項があるデメリットは知っている上で検討されているなら、
デンデ0742さんの判断で、P20 liteでも良いとは思いますが、お勧めは出来ません。

iPhone6sなら、まわりにiPhoneを持っている人が多いと思うので、わからないことがあれば、
聞けば教えてくれるので、初心者の方にはiPhoneが良いと思います。

書込番号:21934823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/07/01 23:27(1年以上前)

返信ありがとうございます!
性能的にはどっちの方がいいんですか?

書込番号:21935366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/07/01 23:28(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます!
性能的にはどっちの方がいいんですか?

書込番号:21935368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2018/07/02 08:25(1年以上前)

Yahooに同じ日付でまったく同じ質問があるようです。
デンデ0742さんが質問されたのではないでしょうか?
そちらを見られてみてはどうでしょうか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14192568699

書込番号:21935870

ナイスクチコミ!6


beri~naさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度5

2018/07/02 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>デンデ0742さんp20 liteをオススメします
自分自身iPhone6と併用してますが、iPhone6sではもう動作が重くストレスになる場面が増えきました(初期化しても変わらず)
なのでこの先も考えるのであればp20liteをオススメします
さらにカメラの写真は私が使ってるミラーレス一眼E-PL3)よりもいい写真が撮れ、風景写真などのビジネスにも使用しています

正直iPhoneのカメラには戻れません。
いくつか作例を置いておきます

もしiPhoneにするのであればiPhone7以上をオススメします

書込番号:21937371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tokkunmさん
クチコミ投稿数:15件

2018/07/03 22:39(1年以上前)

p20liteが良いと思います。novaliteから機種変更しましたが申し分ないです。
今回から指紋認証の他に顔認証も付きました。
ロック解除はPIN番号、指紋認証、顔認証どれでも解除できて便利です。その他の動作も速くなった気がします。
特にyモバイルのiphoneはsimに注意が必要でiphone専用simなので後でyモバイルのandroid白ロム買っても使えません。iphoneが故障してもsim交換はしてもらえないし、故障安心パックに毎月745円も払うんだったらyモバイル使って安くする意味無いんじゃないかとおもいます。
自由度プラス最新機種と言う事で型遅れのiphone6sよりp20liteのほうが良いと思います。iphoneが良いならもう少し待ってiphone7出てからの方が良いと思います。

書込番号:21939343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


addylifeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/06 22:43(1年以上前)

強くp20 liteを押します。
iphone6sからの機種変更をしました。

初のAndroid使用です。

サクサク動き、カメラも満足しています。
多少はAndroid特有の癖に苦戦することもありますが、慣れで何とでもなります。

顔認証が非常に便利ですし、
手に取った感じではさほど大きくなっていませんが、画面が大きく、見やすくなったと感じています。

書込番号:21945940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング