『ファーウェイとZTE、オーストラリアにて5G技術提供から排除へ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファーウェイとZTE、オーストラリアにて5G技術提供から排除へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 Green茶さん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討していますか?注意: https://www.excite.co.jp/News/it_g/20180827/Engadget_zte-5g.html

書込番号:22069130

ナイスクチコミ!6


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2018/08/30 08:36(1年以上前)

いくつもこの話題出ています。

書込番号:22069146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/08/30 08:42(1年以上前)

>Green茶さん

本体には関係ない話なので、気にする必要はないと思いますよ。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

既出スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=22061914/#22061914
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=22063907/#22063907


気になったり、自分では何も判断出来ない場合は、Huawei機を買わなければよいですよ。

書込番号:22069156

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2018/08/30 09:53(1年以上前)

誰も知らないはずなので注意喚起とでも思われて、スレッドを新たに立ち上げられているのかしらん。もう、この手のトピックにはウンザリ。

>気になったり、自分では何も判断出来ない場合は、Huawei機を買わなければよいですよ。
特に、「自分では何も判断出来ない場合は」というところに大共感。

書込番号:22069272

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/30 10:12(1年以上前)

中国メーカーが嫌いな人とかには、いいネタなんでしょうね...。
タブレット側でも似たようなスレが立ってますし。

書込番号:22069306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2018/08/30 13:22(1年以上前)

むしろ日本政府の対応のほうが気になりますね。政府関係者やその親戚は買わなくなるでしょうし、これを受けて買わなくなる人も増えるでしょうから。

書込番号:22069655

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2018/09/02 13:25(1年以上前)

>既出スレッド

HUAWEIに嫉妬する暇人達W

書込番号:22077591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/04 01:07(1年以上前)

少し前だったら、SAMSUNG Galaxy の新製品発表に合わせるかのように、そう言うスレッドが立ったものです。
HUAWEI の次期ハイスペックマシーンの発売が迫っている、ってことでしょうか。

書込番号:22081762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/09 15:26(1年以上前)

>Green茶さん

一般ピープルにとっちゃ〜Huawei端末がどうこうとか関係なく、安価でハイエンドってなキャッチコピーにて
購入していくでしょうし。

政府が、怪しいって云いましても自由主義経済を標榜してる本邦ではお隣の大陸での中共党中央のが手綱握ってる”疑惑”あるメーカーでも輸入禁止措置取れないのがもどかしいかもしれません。

産経新聞や読売などが社説にてHuaweiの危うさに言及して不買運動をしようとしても霞が関に跋扈してます中南海の代理者を相手にケンカしませんでしょう。警察庁も査証を発給してる体たらくですし。

大陸の中共党中央は、この島国で好き勝手し放題な現状です。

書込番号:22096234

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング