『カメラ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ

2018/12/01 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 tom78さん
クチコミ投稿数:3件

カメラの表示が出なく棒グラフ上下に動く表示が出ます。写真は撮れています。これは故障にあてはまるのですか。
皆さんのご意見お聞かせください。

書込番号:22292282

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2018/12/01 13:36(1年以上前)

まずは、他の人に状況がわかるように、現象が出ている様子の、スクリーンショットの添付等、最低限の情報は必要になると思います。


■カメラに問題がある場合
万が一カメラに問題が出た場合は、大抵は以下の2つで直ります。

壊れかけのSDカードを刺している場合は抜く。
設定→アプリと通知→アプリ→カメラ→ストレージ→データを消去

書込番号:22292329

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2018/12/01 13:58(1年以上前)

ちなみに「特価情報」は値段が安い情報を提供する場合に利用する分類となります。
質:質問
良:良かった・満足(良)
悲:悲しかった・不満(悲)
特:特価情報
他:その他

次回より、質問の場合は「質問」を選択されるとよいです。
初心者マークをつけることも出来ます。

書込番号:22292372

ナイスクチコミ!2


スレ主 tom78さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/01 14:02(1年以上前)

うっきさんへ 
早速設定から・うっきさんさんご指摘の通りやってみました。カメラの表示が出ました。
こんなに早く解決出来て嬉しいです。ありがとうごだいました。。

書込番号:22292379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング