『着信通知アプリ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信通知アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信通知アプリ

2019/02/07 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 kurakazumaさん
クチコミ投稿数:15件

マルチになってしまい申し訳ありません。(Auモデルに書いてしまいました)

不在着信やメール、LINEなどの通知アプリについてですが、
以前使用していた機種では「iLED」を便利に使用していました。
今回、P20Lightに変更し、iLEDをインストールしようとしたところ、もうiLEDないんですね。
皆さんは不在通知アプリ どんなの使用していますか?

書込番号:22448475

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2019/02/07 07:30(1年以上前)

何も入れないのが良いと思います。
標準でロック画面に通知表示されますし。

設定で、スリープ解除も出来ます。
設定→アプリと通知→通知とステータスバー→通知で画面を点灯→オン(スリープ中に一時的に画面表示。不要ならオフでも良い)

標準で出来ることを、あえて、アプリを入れる必要はないと思います。

書込番号:22448510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/02/07 07:43(1年以上前)

>kurakazumaさん
おはようございます。

私は特に何も入れてませんが、不便を感じる事は無いです。
※標準機能の設定で足りてます

書込番号:22448521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kurakazumaさん
クチコミ投稿数:15件

2019/02/07 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。
でも、あのLED見にくいんですよね。

今日 いろいろ試してみましたが
メッセージ通知Pro の仮想LED表示が良さそうかも。
他ありましたら引続きお願いします。

書込番号:22450098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング