スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー
【ショップ名】
goosimseller
【価格】
800円
【確認日時】
2019/03/08 11:30
【その他・コメント】
私は先日オプション割がついた時に購入したばかり。
(オプションはすぐ解約しましたけど)
また激安価格で出てきて、ちょっと安すぎでgoosimsellerさんを心配してしまいます。
goosimsellerだと縛りは最低1280円を6ヶ月。
6ヶ月で支払うのは1280×6ヶ月=8480円と事務手数料ほか。
届くのに7-8日待ちなのがgoosimsellerさんのデメリットですね。しかも発送準備するまで連絡が数日来ない。
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU?bno=header_nav
書込番号:22516972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
契約必須、ですね
契約任意ならねえ
書込番号:22516988 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Amazonギフト券5000円と商品券3000円、合計8000円のもらい忘れがないように。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22434741/#22452516
>・端末セット(2万円未満):40,000pt
>OCN モバイル ONE モバイル紹介キャンペーン
>Amazonギフト券1000〜1700円
※オプション解約で1000円
http://huawei-cpn.jp/2oku/000001/
>商品券 3,000円分HUAWEI P20 lite / HUAWEI Mate 20 lite
書込番号:22517052
7点
今回オプション無しで800円でいいんでしょうか?即解約より六ヶ月契約とか安いですか??
書込番号:22517307 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>今回オプション無しで800円でいいんでしょうか?
リンク先を見て頂くとわかる通り不要です。
>即解約より六ヶ月契約とか安いですか??
そうですね。契約したままの方がやすいです。
■解約料を取られないように7か月目に解約
初期費用:3000+394=3394
通信費:1280(新生活応援割適用)*6=7680(初月無料+5か月+解約料を取られないようにさらに1か月)
合計11074(税込11959)
ユニバーサルサービス料:2*6=12
を加算して11,971円
※月ごとに消費税計算ではなく、合計で消費税計算しているため若干の誤差はあり
■即解約
即解約の場合は、初月無料が適用されません。
https://support.ntt.com/mobile-one/faq/detail/pid2300000eg9
>ご利用開始月(お申し込み日の10日後を含む月)は、OCN モバイル ONEの月額基本料、SIMカード利用料およびレンタルデータ端末利用料を無料でご利用いただけます(利用開始月に解約された場合を除きます)。
初期費用:3000+394=3394
通信費:1600(初月無料が適用外)
合計4994(税込5393)
解約違約金:8000(非課税)
を加算して13,393
https://simseller.goo.ne.jp/ext/notes_kiyaku.html
>過去にOCNの入退会を繰り返す等転売目的のおそれがある場合や、取引実績その他総合的な与信判断の観点から、注文をお断りする場合や注文確定後にキャンセルさせていただく場合があります。
書込番号:22517629
3点
■参考スレッド
>今i2iポイントサイトでOCN音声契約なら7000円分のポイントもらえますので、そちらのほうがお得だと思います!
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22519007/#22520179
最初のサイトはOCNモバイルONEのページに遷移しますが、注文時には、gooSimsellerのURLも経由しますので、
ポイントとgooSimseller固有の割引等(goo Simseller本店で販売するものという文言があったとしても)も併用で問題なくいけると思います。
本機ではありませんが、別機種で利用してみようと思っています。
書込番号:22521417
2点
Amazon商品券
i2iのポイントももらえて、本店の割引も受けられるということでしょうか?
色々経由したりが初めてなので私には無理ですかね😅
書込番号:22521445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Amazon商品券
>i2iのポイントももらえて、本店の割引も受けられるということでしょうか?
条件詳細に詳細に記載されているので、そちらを参照して頂くのが確実だと思います。
私は別スレッドに記載した通り、以下の通りで問題ないと思って、別の機種の購入で利用予定です。
>>※はじめて「OCN モバイル ONE」にお申込みされる方が対象となります。
>勝手な解釈で『ポイントサイト経由で、はじめて「OCN モバイル ONE」にお申込みされる方が対象となります。』だといいのですが。
>前回、別のポイントサイトで経由した時も、注文後のメールはgooSimsellerとOCNの両方から来ましたので。
>また、今、OCNモバイルONEの方のサイトから適当な端末を選択して、注文画面にいくとURLもgoosimsellerに切り替わったので、
>ポイントサイト経由でも、gooSimsellerからの購入扱いになるはず。
ポイントサイトでは利用出来ない場合はクリックした時点で「すでに利用済です」みたいな旨が表示されて、
同じものが利用出来ないのが普通だとも思っています。
実際にどうなるかは試さない限りは分からないですね。
私はSMS認証も終えて、7000円もらえる準備だけ終えました。
りゆう3さんの書き込みは
URLに(inv=******)のコードを埋め込んで、
https://help.kakaku.com/kiyaku_bbs.html
>営利目的や個人的な売買・譲渡を持ちかける書き込み内容
でしたので、削除依頼をしておきました
アクセスする際は、紹介コードのない
http://point.i2i.jp/
か、
OCNモバイルONE【端末セット(2万円未満)】に直接飛べる
http://point.i2i.jp/detail/id/105051
でアクセスをお願いします。
利用は自己責任でお願いします。
こちらのサイトはメールマガジンの停止が出来ません。
FAQに以下の記載があります。
>メールの配信停止につきましては
>利用規約第12条に記載させていただいております通り
>ポイントサイトからのメール受信もご利用規約のひとつとなります。
>そのため受信拒否をすることはできかねます。
書込番号:22521604
0点
現在楽天モバイルで使用中です。
こちらで購入してSIMを入れ替えて使用、半年後に解約で利用可能でしょうか?
初心者のため基本的な質問ですみませんが、ご回答宜しくお願いします。
書込番号:22522362
0点
>toshi0330さん
>こちらで購入してSIMを入れ替えて使用、半年後に解約で利用可能でしょうか?
SIMは利用してもよいですし、放置しておいてもどちらでもよいです。
SIMは台紙から切り外さずにとっておいてもよいです。
解約料を払いたくない場合は半年後ではなく、#22517629で記載した通り、7か月目です。
途中で解約した方が高くなるので、解約するメリットはありません。
詳細は、#22517629を見て下さい。
SIMフリー端末なので、SIMに何を使うか、また一切利用しない、すべて自由です。
契約した場合の返却については公式サイト記載通り。
http://www.ntt.com/personal/signup/mobile/one.html
>※ SIMカードは原則ご返却いただくことが前提ですが、SIMカードをご返却いただけなかったことによる違約金はございません。
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
広範囲に検索したい場合は、検索対象カテゴリを「表示中のアイテムのみ」から「すべてのサブカテゴリ」に変更して検索すればよいです。
「ONC」や「らくらくセット」等で検索されるとよいです。
書込番号:22522605
2点
>「ONC」や「らくらくセット」等で検索されるとよいです。
「ONC」ではなく「OCN」ですね。すみません。
書込番号:22522649
1点
>†うっきー†さん
ありがとうございました!
普通にSIMフリー端末買うよりもどうやっても安いと思うのでキャンペーン中に買おうと思います♪
書込番号:22523100
0点
>†うっきー†さん
ありがとうございます!
私も先程やってみました!
月々のお支払い予定が新生活応援割にはまだなってなかったですけど、これからなるんですかね?
i2iも承認待ちにまだならないです。
ドキドキ
書込番号:22523739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>月々のお支払い予定が新生活応援割にはまだなってなかったですけど、これからなるんですかね?
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/campaign/1902-newlife.html
>本キャンペーンへの別途申し込みは必要ありません。
ユーザーが何かをする必要はありません。
請求時に値引きされています。
>i2iも承認待ちにまだならないです。
https://point.i2i.jp/faq/post/24/66
>「審査中一覧」への反映は通常10分〜1日程度お時間をいただくく場合がございます。
>ご利用後すぐにポイント成果履歴への反映がない場合も、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
>また、案件によっては審査中一覧に表示されず承認のみ反映されるものもございます。
>ご利用の際は案件詳細ページをよくご確認くださいますようお願い申し上げます。
>上記に当てはまらず、長期にわたり「審査中」が反映されない場合、お手数をお掛けしますが「成果確認のお問い合わせ」よりご連絡ください。
こちらは、私もまだ利用したことのないサイトなので、どうなるか・・・・・
7千円もらえるといいですね。
1ヵ月ほどは先の話ですが。
書込番号:22524225
0点
いつも情報を見せていただいてます。
ありがとうございます!
前回の半年維持が終わったので予備に1台購入しました。
新生活応援割にOCN 光 モバイル割も適用されるとOCNに確認しました。
これで光契約している人は毎月-200円となります。
私はげん玉を通ったので半年維持で本体込み2900円になりました。
お得でうれしい!
書込番号:22524516
1点
>kaokitaさん
>>本体込み2900円になりました
すでにポイントが確定したのと、そうなるはずのどちらでしょう?
スレ主さんと他の方からのありがたい情報により1800円位ですげーと思ったのですが、世の中そう甘くなかったです。
私もOCNのSIMを利用したことがあり、残念ながらi2iポイントは対象外でした。
現在げん玉にも問い合わせ中ですが、回答に時間が掛かる旨の記載があり売り切れるのではと冷や冷やです。
げん玉のほうはそういう条件に関する記載は見られないですけどね。
kaokitaさんが既に確定されたとのことでしたら、すぐ注文しようと思っています。
てか、i2iポイントをご紹介くださった方の書込いつの間にやら消えとるやん。
書込番号:22525711
0点
>kaokitaさんが既に確定されたとのことでしたら、すぐ注文しようと思っています。
>てか、i2iポイントをご紹介くださった方の書込いつの間にやら消えとるやん。
#22521604で記載している通り、紹介コードを記載していたものだけが消されただけとなります。
#22521604で記載した紹介コードのないURLの方は消えていませんので、URLはそちらの方を参照下さい。
書込番号:22525783
0点
>こえーもんさん
げん玉はまだ判定中40000Pです。
有効になるのは一ヶ月後となってますね。
すでに申し込みしたので先に進むことはできませんが・・・・
i2iの事は申込み後知ったので残念でした。
その他いろいろ割引になる予定で
約2900円になる予定です。
金曜に注文してもう発送されたようです。
前回は2週間以上待ったので早いですね〜
書込番号:22525790
1点
>げん玉のほうはそういう条件に関する記載は見られないですけどね。
げん玉の方は、過去に運営会社のリアルワールド(げん玉以外でも)のOCNのポイントを利用したことがある場合は、
添付画像通り、
>こちらのサービスは既にご利用済みのため、ポイント獲得はできませんのでご注意ください。
と赤文字で表示されます。
書込番号:22526010
0点
>kaokitaさん
そうでしたか、返答ありがとうございます。
書込番号:22526019
1点
>うっきー
なんか勘違いしてねえか?
俺が気にしてるのはOCNの利用履歴であって、リアルワールドでの同サービスの利用履歴じゃねえから。
そっちは気にするまでもなく端からアウトと思うやろ誰でも。
書込番号:22526150
1点
>俺が気にしてるのはOCNの利用履歴であって、リアルワールドでの同サービスの利用履歴じゃねえから。
過去にOCNの通信SIMと端末のセットを購入したことがありましたが、
その後、リアルワールドでのポイント取得での購入は問題ありませんでした。
リアルワールドの方は、大丈夫そうですね。
書込番号:22526612
2点
ポイントサイト経由については、不勉強なのでよく分かりませんが、
3/6 に、Yahoo! のショッピングサイトで、Yahoo! プレミアム会員 T-point 11倍、音声契約必須で 2,980円で申し込んだのは、現時点で何の連絡もありませんが、
その後、3/8に、価格.com経由 Quo カード 2,000円分付 音声契約必須 800円で申し込んだものは、3/12 には到着しました。
SIM 開通手続きが前後したのかもしれませんが、同一機種での申し込みは、1人 1セット限りだと思われます。
(試しに申し込んでみた、P20 lite ではない、他の機種は届きましたので…。)
書込番号:22541070
0点
>d1125さん
>kaokitaさん
i2iポイント、げん玉のポイントは付与されましたでしょうか?
私は、14日に5000Pのモッピー経由で注文した分がもう確定してました。
あとはSIM解約と3000円商品券Getしたら完了です。
>スレ主さん
スレ主のふかっちょさんと他スレでi2iポイントを最初に紹介してくださった方(お名前覚えてなくてごめんなさい)のおかげで格安で入手でき助かりました。ありがとうございました。利用したのは他のポイントサイトでしたが、ヒントを頂いたことは大変有難く。
このレベルの端末の新品が半年分の通信費込み5000円未満で手に入るなんて、いい時代になりました。
書込番号:22574115
0点
>こえーもんさん
今確認したところげん玉はポイント確定しています。
私はOCN光モバイル割もつくので半年以上は継続する予定です。
本当にお得な情報をみなさんありがとうございました。
書込番号:22574406
0点
>こえーもんさん
i2iも4/1に付与されました。
書込番号:22574437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kaokitaさん
>sandbagさん
返答ありがとうございます。各サイトで月初に付与されるという仕組みでしょうかね。
お二人とも私より安く入手されたご様子でいいですなあ。i2iポイント経由なんかタダ同然ですもんね。
書込番号:22575579
0点
i2iポイント入りました、昨日です!
こちらで教えていただいてほんとに助かりました
書込番号:22575659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/11 21:36:06 | |
| 3 | 2024/10/13 13:06:47 | |
| 5 | 2024/03/17 19:49:02 | |
| 6 | 2025/04/07 20:22:00 | |
| 10 | 2023/10/16 8:09:23 | |
| 4 | 2023/07/09 12:43:53 | |
| 0 | 2023/04/14 22:45:00 | |
| 6 | 2022/11/29 17:24:17 | |
| 4 | 2022/11/17 16:59:36 | |
| 2 | 2023/07/01 15:21:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












