『HUAWEIキャンペーン商品券はまだ?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEIキャンペーン商品券はまだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HUAWEIキャンペーン商品券はまだ?

2019/05/07 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4


私はp20liteをグーシムセラーで最後の方で800円購入した者です
HUAWEIのキャンペーン商品券がまだ届きません
ちなみにHUAWEIには4月になってから
申し込みをしました

皆さまはもう届きましたか?

書込番号:22651237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/07 12:59(1年以上前)

私も同じ時期に購入しましたが、
まだ受け取ってませんよー。

書込番号:22651242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/05/07 13:02(1年以上前)

回答ありがとうございます!
う〜んまだもう少しかかるんですかね(´・ω・`)?

書込番号:22651251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/05/07 13:04(1年以上前)

こういうキャンペーンの送付って1ヶ月以上かかりますよね。

3ヶ月待ったらさすがにって気はしますが

書込番号:22651253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/05/07 14:49(1年以上前)

回答ありがとうございます!
そんなにかかる事もあるのですか……長い…

書込番号:22651359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2019/05/07 19:00(1年以上前)

別のキャンペーンでも応募しましたが1月下旬の発送予定のものが3月の下旬近くに届きましたので、
かなり遅くなると思います。

書込番号:22651682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/05/07 19:47(1年以上前)

回答ありがとうございます!
気長に待った方がよさそうですね(^-^)

書込番号:22651783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/05/09 18:43(1年以上前)

当方3月20日頃に応募しました。本日5月9日簡易書留で商品券到着しました。

書込番号:22655562

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/05/09 20:00(1年以上前)

報告ありがとうございます!
ということは私は5月下旬頃になりそうですね(^-^)

書込番号:22655675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2019/05/10 00:47(1年以上前)

2月末に応募して本日(5/9)に到着しました。

書込番号:22656230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/05/10 15:39(1年以上前)

報告ありがとうございます!
2ヶ月以上待たされると忘れそうですよね(´・ω・`)
でもとりあえず届いて一安心ですね!

書込番号:22657127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/05/11 14:12(1年以上前)

3月申込で、本日商品券が届きました。
簡易書留で送付されている模様です。

書込番号:22659175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/05/11 14:54(1年以上前)

報告ありがとうございます!
続々と受け取られてる方が増えているみたいですね
まだかな〜(´・ω・`)

書込番号:22659247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2019/05/11 19:02(1年以上前)

>大五郎タイプ2さん
私はgoosimsellerさんで2月20日注文、2月26日出荷で購入しました。
キャンペーンは2月22日〜で知ったのも22日でした。私は対象外?と思い、キャンペーン事務局に電話で問い合わせたところ、注文日で判断するから対象外という返事でしたがダメ元で応募しておきました。
ここの書き込みを見て、やはりダメだったか。と残念な気持ちでいたら、先ほど簡易書留で3,000円分のJCBギフトカードが届きました。
HUAWEI社、ますます好きになりました。

書込番号:22659661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/01 08:11(1年以上前)

その後、皆さんいかがでしょう?
私は4月に入ってから申し込みしましたが、
まだ来ていません。
6月になりましたので、少し不安。
まあ、あちらも大変なのでしょうが。

書込番号:22705357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/06/01 08:41(1年以上前)

私もまだです本当に不安ですよね…
早く来ないかなぁ〜

書込番号:22705419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/01 08:55(1年以上前)

>大五郎タイプ2さん
早速ありがとうございます。

4月組はまだのようですね。
少し安心しました。

書込番号:22705454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/06/01 10:13(1年以上前)

>野次馬おやじさん
あれ?
せっかく報告頂いたのに書き込みに気付きませんでした すいませんでした(´・ω・`)
やっぱりダメ元でやってみるべきですね
届いてよかった!

書込番号:22705627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/06/01 10:16(1年以上前)

>ロベルト2010さん
いえいえ(^-^)

早いところ受け取って安心したいですね\(^^)/

書込番号:22705632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/01 20:55(1年以上前)

初めまして。Huaweiの商品券届かないでググったらここに辿り着きました。
3月にY!mobile版のP20liteを契約して、4月に入ってこのキャンペーンに気が付き、申し込み期限に間に合いました。
私もまだ来ていませんが、申し込み順に届いているということであれば、私は最後の最後なんでしょうね。

書込番号:22706897

ナイスクチコミ!1


m6655さん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/08 10:48(1年以上前)

アマゾンでp20liteを購入して商品券キャンペーンに応募しました。
事務局の0120-039-209に電話したのですが、
なんと応募した内の1件が「審査の結果応募無効」と言われました。
理由は「同じ端末番号で全くの別人が後で応募したのでそちらを有効にした」とのこと。

端末は私の手元にあるので、流通過程のどこかで端末番号が漏洩でもしたのか
端末番号を誰かに見られたのか真相はわかりません。
しかしこちらが先に応募してるのになぜ後の応募を有効にしてしまうのか理解できません・・
応募した後で本体を無くしてしまったり盗まれたりしたらどうするのでしょうか?
いろいろと抗議したのですが事務局は全く聞き入れてくれませんでした。

もし応募が無効になっても事務局から連絡が来るわけではないと言われましたので
不安な方は連絡した方がいいかもしれません。

書込番号:22720920

ナイスクチコミ!6


Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2019/06/09 18:20(1年以上前)

3月末に応募して本日(6/9)に届きました。

書込番号:22724136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/06/13 11:41(1年以上前)

本日、JCBギフト券が郵便局の簡易書留で届きましたよ。
因みに私は、アマゾンで3月末に申し込み、4月に商品が届きました。
申し込みの際、ちゃんと間違いなく入力出来たか少々不安でしたが、大丈夫だったようです。
申し込み締め切り後、2ケ月程ですので、それ以上待っても来ない方は、
何か入力や領収書の添付など、何か不備があったものかと考えられます。

書込番号:22732125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/06/14 11:04(1年以上前)

応募期間の最終日4月10日に応募して先日6月13日にJCBギフト券が届きました。
商品の購入自体は2月末ですがこれは発送には関係ないかな?
私もgoosimsellerで購入しました。
あそこは領収書を発行しないので商品に同梱されてる納品書を撮影して送りました。
みなさんの参考になれば幸いです。

>大五郎タイプ2さん
最終日申し込み組でもきましたので先着順ならそろそろ不備を疑ってみてもいいのかも知れません。
もう届かれましたか?

書込番号:22734186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/06/14 11:10(1年以上前)

その後ご報告いただいた皆さま気付かず返信できず
申し訳ありませんでした(´・c_・`)

私の所にもやっと届きました
私は最後の方ですので皆さまに届くのでは?
と思っております

色々教えていただきありがとうございました\(^o^)/

書込番号:22734193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/14 19:00(1年以上前)

>大五郎タイプ2さん
良かったですね。

私のところも本日来ました。
不在届ですが(笑)

書込番号:22734856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/14 21:55(1年以上前)

こんばんは。私はまだ来ていません。来週時間が取れたら連絡してみます。

書込番号:22735198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/16 21:06(1年以上前)

こんばんは。
本日お昼に、ファーフェイから簡易書留で3,000円分のJCBギフトカードが到着しました。
皆様どうもありがとうございました。

書込番号:22740210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング