『ラジコradiko専用機。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラジコradiko専用機。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

ラジコradiko専用機。

2019/06/04 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 micuser_Nさん
クチコミ投稿数:11件

現在、iPhone6sを使っていますが、当機種への変更を考えています、使い勝手が悪ければ部屋づかいのwifi専用機としてradiko聴ければと思っているのですが、simカード差さなくても可能でしょうか?

書込番号:22712658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2019/06/04 12:59(1年以上前)

iPhone6sはiOS13対象にもなったし、Android9止まりのP20 liteとは差が有ります
(Androidは既にQ(10)のベータ版がテストされてます)

HUAWEI機の先行き不安を考えると6sのまま使うのが宜しいかと思います

書込番号:22712672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/04 13:04(1年以上前)

>舞来餡銘さん
の意見に同意します。

どうしても買いたいなら自己責任のノークレームでお願いします。

書込番号:22712678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2019/06/04 13:45(1年以上前)

P20 liteを使っていてSIMカードを刺さなくてもWIFI経由でradikoが聞けました。

Googleは現行機種はサポートするようなことを言っているので大きなリスクはないと思って使っていますが、
この機種を新たに高いお金を出して購入するのであればそれなりのリスクは覚悟した方がいいと思います。

もしリスクが許容できるのであれば、値段も下がっているので良い選択だと思います。

この機種自体はSNS,Youtube、ゲームをメインで使っていますがなにも不満はありません。

書込番号:22712725

ナイスクチコミ!5


GO9RO3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/04 13:54(1年以上前)

>micuser_Nさん
私もこの機種をwifiだけで使ってます。
SIMは要りませんよ。

書込番号:22712738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2019/06/04 15:04(1年以上前)

>micuser_Nさん
こんにちは。
SIMは外で使う場合には必要ですが、家の中でご自分のWifi接続ならタブレットとして使えます。

外出の場合でも、iPhoneからのテザリングなら、自宅のWifiと同じですから、タブレットとして使用可能です。
(お一人では普通は2台も必要でないので、余り意味がないですが)
(お二人で別々の視聴などには利用できます)

失礼しました。

書込番号:22712824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/06/04 15:38(1年以上前)

radiko専用機を置く理由はわかりませんが、
スマートフォンをradikoだけに使うのはもったいないですね。
どうしても専用機が必要なら自分の使い古したスマートフォンでもいいのでは?

Huawei P20 liteを選択する理由もわかりませんが、新品でももっと安いスマートフォンがありますよ。
自分ならせっかくお金出すのであれば、普段使うスマートフォンを買い換えて現在使ってる6Sをradiko専用機にしますね。

書込番号:22712886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/04 15:46(1年以上前)

使い勝手が悪ければ…というのがAndroid全般のことを指すのか、Huaweiスマホがもし使えなくなったらということも含んでるのか分からないけど、iPhoneからAndroidに変えてみるってのはいいとして今の状況でわざわざHuaweiを選ぶ意味あるのかな?って感じだけどね

radiko専用機だったらまあどこのメーカーでもいいんだけど、必要かどうかは別として僕だったらFMチューナー付きのメーカーを選ぶかな?(ZenFoneなど…)

書込番号:22712905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング