『IIJmioで12800円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJmioで12800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

IIJmioで12800円

2019/06/18 06:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件 500px 

【ショップ名】IIJmio

【価格】12800円(IIJユーザーのみ)
     7000円(音声通話1年縛り)
【確認日時】6月18日

【その他・コメント】
7000円のキャンペーンは最大でギフト券1万円分です。(1年縛りあり)
1年間割安+パケット増量+初期費用1円のキャンペーンもやってるので
1年以上使うならすごくお得だと思います。
ファーウェイであることがお得かどうかは自己責任で(笑)
私は購入済みです。

書込番号:22743093

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件 500px 

2019/06/18 09:33(1年以上前)

申し訳ありません 。
12800円以外の情報は私の見間違い確認不足でした。

元値の19800円から7000円引きだったり、
最大10000円の対象外で0円となるようです。

音声回線同時新規申し込みで9800円です。
ミニマムプラン月額300円は3か月のみで
12か月縛りです。

データ通信だけの方はIIJの会員にだけなって
12800円で一括がお得のようです。

書込番号:22743331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/18 12:36(1年以上前)

個人的には、DSDV 対応の nova lite 3 の、
最新スレッドで紹介されている OCN 案件の方が、魅力的です。

書込番号:22743618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2019/06/18 15:39(1年以上前)

→データ通信だけの方はIIJの会員にだけなって
12800円で一括がお得のようです。

今回新たに会員になって、この恩恵は受けられないと、さっきIIJに電話で言われましたよ。
現在、会員出ないとダメだってさ。おかしいの!

書込番号:22743961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件 500px 

2019/06/18 16:46(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
欲しいものや内容は人それぞれですので一応情報として書かせてもらいました。
Amazon等でシムフリーと書かれてる2万円辺りの商品買って実はUQモバイル
でしたってのよりはずっといいかと思います。

>実月ぱぱさん
1円でシムの申し込み出来るキャンペーンやってます。
ビッグシムも同様です。ビッグシム申し込んだらIIJ会員のIDとパスワードが
発行されたので、どちらかで通信シム申し込みをして、キャンセルするか
1か月だけ使って解約するか継続して使うか、ビッグシムがミニマムで
3GB+3GBで6GBで980円(12か月のみ)ですので1か月だけでも利用してみてはどうでしょうか?

書込番号:22744050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2019/06/18 17:43(1年以上前)

>Taro1969さん
教えて下さい。ビックシムも一円確認しました。
ビックで通信シムを申込んでIIJのIDを確保する。
その後、IIJで安く購入する。
ビックをやめても良い?
と言う流れですか?

書込番号:22744141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/06/18 19:48(1年以上前)

特価情報に横槍を入れる人ってどうなんかなあ。

書込番号:22744359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件 500px 

2019/06/18 23:57(1年以上前)

>実月ぱぱさん
ビッグシムならそれでいいと思います。
IIJだと手続き後のキャンセルは商品の受け取り拒否
と言う形でも構わないとオペレーターの方に言われました。
Amazonなどもそのように言われます。
1か月使えば堂々とキャンセル出来ますから
受け取り後に即キャンセルもしくはキャンペーンの続く
12か月運用などがお勧めです。
先方で発送手続き出来た辺りで会員ログインが
可能でした。
私はビッグシムでしたのでIIJのページ開いて
安売りしてるの知ってシム到着前に購入しました。

>Nine Inch Nailsさん
テンプレだけしか書いてないのに、それもほとんど間違って
ちゃんとした報告出来てなかったのですみません。
思うこと感じること表現は人それぞれですね^^

書込番号:22744947

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング