『その他が多すぎます』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『その他が多すぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 その他が多すぎます

2020/04/27 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
当機種

内部ストレージのその他が多くて、空きがありませんと頻繁に表示されるようになりました。
消しても良いものがあれば消したいのですが、みなさんこんなに多いのでしょうか?

書込番号:23363652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/27 13:39(1年以上前)

>vivivivivividさん

多くの方が32GBで足りないのでSDカードを増設されて

移動しても問題のない写真や動画、音楽、ドキュメントファイルなどを移動されています。

それでも足りなければアプリの数を絞るとかストレージの容量の大きなものに買い替えるしかないと思います。

スクリーンショットの画像はファームウェアアップデートされていないAndroid8の状態のものでしょうか?

現行のAndroid9の表示にはその他と言うものは存在しません。表示画面も全く違います。


前回の質問に4人も返信ついてるのに放置されています。
聞きっぱなしはやめて下さいね。

書込番号:23363728

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/04/27 13:59(1年以上前)

Android8の状態です。アープデートしてみます。
極力画像などはSDカードに移していますが足りないので機種変更を検討します。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:23363762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/27 17:17(1年以上前)

>vivivivivividさん

アップデートについては個人の自由ですので、しないと言われる方もいらっしゃいます。

製造時にOSと併せて製造されてるので購入時が一番と言われる方もいらっしゃいます。

内蔵ストレージの内容(内訳など)は

内蔵ストレージの使用率をグラフィカルに表示できる「DiskUsage」
https://japan.cnet.com/article/35091653/
GooglePlayリンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.diskusage

割と有名なアプリです。少し容量に空きが出来たらそんなに場所取らないのでお勧めです。

キャッシュと言うのは確実に捨てて構わないのですが簡単に捨てる構造になっていません。
設定のアプリからそれぞれのアプリをタップしてストレージからキャッシュ削除の必要があります。

書込番号:23364132

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング