『Huawei P20 lite不在着信に気づきません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Huawei P20 lite不在着信に気づきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Huawei P20 lite不在着信に気づきません

2022/05/29 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

Huawei P20 liteを使用していて、概ね満足していますが、出られなかった電話の着信に気づかず、困っています。電話アプリを開けば着信があったことはわかりますが、いちいち開かないので、着信があったことに気づける設定があれば知りたいです。

書込番号:24768630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14件

2022/05/29 19:41(1年以上前)

音を鳴らせば

書込番号:24768680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/05/29 20:09(1年以上前)

オフィス内にスマホを持ち込めず、手元にスマホがないので、音を鳴らしてもダメなんです。お昼休みや仕事が終わったら、着信がなかったかチェックしないとダメなんですかね。

書込番号:24768720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/05/29 22:21(1年以上前)

>ヒゲダンラブさん
設定→アプリ→電話アプリ(メニュー名が違うかもしれません)から、通話の設定部分からいろいろ試してみては?

書込番号:24768934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/05/29 22:31(1年以上前)

>野次馬おやじさん
ありがとうございます。電話のアプリ内の設定を見てみましたが、そのような設定ができる機能はありませんでした。

書込番号:24768955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/05/29 23:20(1年以上前)

着信音が小さいのではないですかね。HUAWEIはGalaxyなどよりも着信音が小さいですから。

書込番号:24769016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/29 23:24(1年以上前)

>香川竜馬さん
着信音が小さいというより、スマホ画面に表示されないので、スマホを携帯していない時にかかってきた電話に気づかないのです。

書込番号:24769018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/30 07:19(1年以上前)

au版の取説ですが、SIMフリーも一緒。
上部のステータスバーだったり、ロック画面の通知j情報だったりで、不在着信は表示されるはずですけどね
https://www.au.com/online-manual/hwv32/hwv32_02/m_03_00_04.html
https://www.au.com/online-manual/hwv32/hwv32_02/m_02_00_06.html

書込番号:24769278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2022/05/30 07:21(1年以上前)

機種不明

要は電話アプリの通話履歴を確認すれば不在着信があったことはわかるが、毎回確認するのは面倒なので簡便な確認方法はないかってことですよね?
着信があれば、電話アプリに通知を表示して判断すれば良いのでは。
設定>通知>通話管理>不在着信>ロック画面での通知の設定で表示されます。

書込番号:24769281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/05/30 07:42(1年以上前)

>エメマルさん
>けーるきーるさん
ありがとうございます。
設定>通知>通話管理>不在通知>ステータスバーに表示は有効になっているのにステータスバーに表示されません。バナーは無効になっていたので、有効にして、試してみましたが、やはりステータスバーや通話アプリアイコン上にも表示されません。バグでしょうか。

書込番号:24769303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/30 08:11(1年以上前)

あとは、公式サイトより

「不在着信の通知が表示されません」
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15816053/

書込番号:24769327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/05/30 08:30(1年以上前)

>けーるきーるさん
ありがとうございます。いろいろ設定をいじっていたら、少なくともアイコンバッジが表示されました。

書込番号:24769353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング