『このサイズ感のスマホ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このサイズ感のスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

このサイズ感のスマホ

2022/11/17 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

こちらを修理もしつつ4年ほどつかっています。
スピーカーの調子が悪くなり音がでなくなってからも、だましだまし半年。
OPPOなども手にいれましたが、大きくて使えず、またこちらに戻し。
最近の並んでいるスマホはどれも大きいのばかりで、こちらのサイズ感や使用感に近いもの何かご存知ないでしょうか。
今はもっと機能のいいものもでていますよね。
中古で同じものを探そうかと思うほど、こちらの使い勝手がよくてなかなか見つけられません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25013720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2022/11/17 15:22(1年以上前)

ミドルクラスで小さめというとアクオスsense6や7、xperia 10Cくらいじゃないでしょうか

あとお金あればzenfone9なんかもコンパクトで持ちやすいですよ

書込番号:25013743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/11/17 15:26(1年以上前)

Xperia Ace iiiも有りますが、、

より小さいとなればBALMUDA Phoneしか無いかな

SoftbankへMNPで一括で買えますが、、

まあP20 liteからだとP30 liteの出物が有ればそれにする手も有ります

書込番号:25013751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/17 16:18(1年以上前)

そこそこ小さくて値段もそんなに高くなく、性能も使い勝手もそこそことなるとAQUOS senseシリーズくらいじゃない?

ただAQUOS senseシリーズは機種による当たり外れが大きい感じだし、今から買うだったら問題さそうなAQUOS sense7かな?

書込番号:25013809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/11/17 16:59(1年以上前)

早速ありがとうございます!
店頭も見てきましたが、おっしゃるとおり、

・AQUOS senseシリーズ
・Xperia 10C、Ace iii

あたりしか選択肢がないのかなぁと感じました。
レビューなど見漁ってみようと思います!

少し前にOPPO RENO7Aを買っておりまして、
スマホリングでも付ければ、使用感はマシになるのか・・・と悩んでいます。

書込番号:25013842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング