『六万円切るのって』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『六万円切るのって』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

六万円切るのって

2018/06/29 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

難しいでしょうか?
買おうと思ってますが、、もうちょっと安くなってからでいいかなと思ってて…

皆さんは六万円切ると思いますか?

書込番号:21930343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2018/06/29 21:49(1年以上前)

P10と比べて1万円以上価格設定が高い機種です。無理ではないでしょうか?
既に6.2万であることの方が謎ですが、初期不良対応不可であることから特殊なルートでの流通品でしょう。ハズレを引くと痛い目にあいそうです。

書込番号:21930441

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/06/29 22:07(1年以上前)

余裕で切ると思いますが。

根拠は、
P10の市場想定価格が65,800、P20の市場想定価格が69,800
差額が4,000円。
P10の任意契約のSIMとのセットが、税込47,000前後になったことがある。
そのことからも任意契約SIMとのセットで51,000〜54,000程度にはなるとは思います。

未来のことなので、誰にもわかりませんが、6万は余裕で切ると思いますよ。


ただ、欲しい時が買い時ではありますが。

書込番号:21930479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2018/06/30 01:34(1年以上前)

待てるなら安くなるまで待てばいい。
現在の値段から考えると、60000円は間違いなく切るでしょ。
新型が出る頃には50000円切ると予想。(45000円もありうる)
新型が出て旧上位機種を在庫処分価格で手に入れるのも美味しい。

書込番号:21930841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2018/06/30 09:01(1年以上前)

楽天モバイルの台数限定で、61820円(税抜)やってますね。おまけで、hires対応のノイズキャンセリングイヤホンが付いてきます。
2年前にhonor8を発売直後に35000円で機種変しましたが、現在の価格は42800円なので60000円切るかどうかは?
ですが、巷ではProとliteの方が人気があるようですので(カバーや保護フィルムもほとんどどちらかですよね)キャンペーンでお安くなるかも、ですね。
2年を待たずに機種変してしまいましたが、良かったですよ!
毎日使うものなので、欲しいなぁと思っていて何時になるかわからない値下がりを待っているよりも、欲しい時が買い時ですね。

書込番号:21931239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/06/30 09:46(1年以上前)

年内にsd7.0対応socが出て来年にはsd7.0スマホが出ると思うので、来年以降?投げ売りの可能性がありますよ

書込番号:21931332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/06/30 12:00(1年以上前)

Y!mobileへのMNPであるば、ふつうに5万円切りますよ。ヨドバシカメラのキャンペーンで。

書込番号:21931589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/06/30 14:04(1年以上前)

ちなみに、質問は端末単体もしくはSIMを契約しても手数料や通信費を含めての総支払額で、質問されていると思います。
MNPでよければ、5万切りではなく4万切りなどもありますので。

通信費が高額で総支払額が高額なら、まったく意味はないと思います。

書込番号:21931808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度5

2018/07/05 16:43(1年以上前)

7月下旬には

6万、切ってくれないかなー・・・

単品で

書込番号:21942825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/08/03 08:31(1年以上前)

6万切りはポイントも含めて考えてもいいですか?
先日、楽天市場でいろいろなキャンペーンの集中するタイミングで\66,704で注文し、楽天ポイント11,339pt(17倍)付与予定です。
ポイントの大半は有効期間が一ヶ月半の期間限定ポイントになりますが、私の場合はガソリンの給油にも使っているので、余らしたり無駄な買い物をする事もなく使い切れています。
なので、私の中では実質\55,365かなと。

書込番号:22005358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度5

2018/08/03 09:49(1年以上前)

切らなかったけど

買いました

満足しています

買いたい時に買うべきです

書込番号:22005463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2018/08/03 13:38(1年以上前)

正規流通品だとノジマが最安です。P20は初期不良対応不可の店舗が多いので注意が必要です。

書込番号:22005816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/08/09 17:18(1年以上前)

Y!mobileへのMNP前提ですが、ビッグカメラで45000円でしたよ〜(8/4の話)

書込番号:22018984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/08/13 00:14(1年以上前)

店舗ではないですが6月にフリマアプリで新品未開封品を5%引きのクーポンを使用し、58000円→55100円にて一括購入致しました。

メーカー保証のみで良いのであればフリマアプリでの購入も有効かと思われます。

書込番号:22027381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング