『ポケットモードについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケットモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポケットモードについて

2018/09/10 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 MK2weiさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして
P9からP20にしたのですがポケットモードが見当たらず着信音量が・・・
P9の時も苦しめられたこの機能、今回は大丈夫!ポケットモードの設定を...項目が無くなってる(ToT)
設定の仕方を教えてくださいm(_ _)m

書込番号:22099190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/09/10 19:38(1年以上前)

実機での確認ではないのですが、普通に、
電話アプリ起動→右下の3点→設定→ポケットモード→オフ
にないでしょうか?

書込番号:22099287

ナイスクチコミ!0


スレ主 MK2weiさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/10 20:22(1年以上前)

機種不明

それが無いんですよね、P9の時はあったのですが

書込番号:22099397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/10 21:36(1年以上前)

>MK2weiさん
同じ内容で困っていてHuaweiに問い合わせした結果、現在の仕様ではポケットモードが標準仕様で仕様変更は出来ませんとの事でした。アップデートで改善を要望しましたが対応してもらえるかはわかりませんが気長に待ちます。

書込番号:22099621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 MK2weiさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/10 21:42(1年以上前)

>ダイスケ3112さん
そうなんですか?凄く困ります、それならP9に戻そうかな?

貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22099644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MK2weiさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/10 21:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ダイスケ3112さん
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22099653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/09/10 22:12(1年以上前)

>MK2weiさん
すみません。本機はEMUI8.0ではなく、8.1でしたね。
8.1から改悪された機能の一つのようですね。
クイック設定の中から、明るさの自動調整が削除されたの同様に、完全な改悪だと思います。しかも、再起動で毎回オンになるなので、たちが悪いです。(こちらはすでに要望済)

私は以下の内容で要望を出しておきました。

>【EMUI8.1】ポケットモードの設定がない件に関して
>
>P20のEMUI8.1で改悪されている機能があるようです。
>現在、EMUI8.1では、端末内部でポケットモードがオフになったまま、
>ユーザーの手によってオフにする
>電話アプリ起動→右下の3点→設定→ポケットモード→オフ
>の機能が削除されてしまっているようです。
>
>他のユーザーも困っています。
>http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=22099190/#22099190
>
>電話がかかってきた際に、端末から離れていて、周りの方に迷惑をかけることになることもあるので、
>是非とも設定項目を復活させて頂きたいと思います。
>個人的には、仕様変更ではなく、不具合レベルだと認識しています。
>
>検討頂けたらと思います。

書込番号:22099765

ナイスクチコミ!1


スレ主 MK2weiさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/10 22:18(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうなんですね、情報ありがとうございます

しばらく使ってみて耐えられなくなったらP9に戻すか他のメーカーも考えます

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22099790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング