中古価格帯(税込):¥12,331〜¥12,980 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー
S10やS10+にしようか、今のLGV35のまま使うかで迷っている中、カメラ用のスマートフォンが欲しくてこれにしました(本当ならS8の白ロムでも買い直そうかと思いましたが、S8+とカメラは変わらないため)。
何故これにしたかというと、駿河屋で中古が25000円と破格?の値段で売っていたためです。最初値段が値段だったためP20 liteの間違いかと疑ったほどです。駿河屋というと、ポケモンカードやミニ四駆などおもちゃしか扱っていないかと思っていましたが、スマートフォンもあるのは(私が知らなかっただけでしょうが)驚きました。
13日に頼み今日来ました。駿河屋は到着が遅い分品質は中古でも非常に良く、これも例外ではありませんでした。ケースに使用感はあったものの、本体は傷汚れが見当たらず新品にすら見えるレベルでした。初期化はされていたものの電源を切るのを忘れたのか、電源が入りっぱなしだった以外は良しとしましょう。
結論を言えば、Nova 3よりはるかにこれの方が良いです。サイズはともかく、Nova 3と同じTFTであっても色合いは充分良く、Nova 3など一部Huawei製にある、ブラウザなど特定アプリを開くと画面が暗くなる事もありません。サイズにしてもS9クラスながらはるかに見やすく(有機ELより明るい?)あまり小さいと感じません。
本命のカメラも、Nova 3とは比較にもなりません。やや歪みがあるものの、Nova 3など下位、中位モデルに顕著なノイズが少なくかなり綺麗に撮れます。
今回は安さとカメラ目当てでしたが、かなり満足しています。Nova 3を買わずこれやmate 20 Proにすべきでしたね。やはりHuawei製は上位モデルでないとまともなものは無いかもしれません。
書込番号:22865517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中古で25000円ですか…
1〜2ヶ月前?
P20(lite)じゃない全色が、うろ覚えですけど
大手販売店で回線契約なし29800円かな?で売っていて祭りになりましたよ
そのP20を買った人たちがオークションにかなりの数が安く出品されていましたね
今私が知っているP20を販売している店舗での新品の価格は実質35820円ですね
それでももっと金額が下がらないと買う気がしませんしP30が発売されてしまっていますしね!
書込番号:22865840 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>名古屋のドンファンさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=22742729/
これですね自分が投稿したスレッドですがビックカメラで19800円でした
とはいえこれ以降この辺りまで値段が下がって売られた例はないようですし
状態の良いもので2万円台ならば今の相場からして高くはないと思います
書込番号:22865923
2点
>名古屋のドンファンさん
>Akito-Tさん
ビックカメラでその値段だったなら、やはり破格ではありませんよね。P30が出てしまった今買う価値があるかどうかですから。
書込番号:22865981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>香川竜馬さん
今はここを見ても最安ショップは45600円
もう19800円で買える訳ではないので状態の良い中古品が25000円ならお得かと思います。
書込番号:22866181
3点
>Akito-Tさん
ビックカメラはたまに凄い売り方しますよね
ARROWS M04が7000円台とか
iPad Pro 10.5インチ Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル MPF12J/A (256GB)が50544円
iPad Pro 10.5インチ Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル MPGK2J/A (512GB)も256GBとほとんど同じ値段で売ったり
書込番号:22866207
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/05 8:50:13 | |
| 0 | 2024/03/07 20:27:02 | |
| 3 | 2023/11/27 15:53:35 | |
| 2 | 2023/06/28 10:47:50 | |
| 6 | 2023/04/11 22:16:45 | |
| 3 | 2023/03/14 8:54:50 | |
| 3 | 2023/01/05 22:07:45 | |
| 3 | 2022/07/25 18:05:05 | |
| 1 | 2022/05/18 20:02:38 | |
| 9 | 2022/02/22 20:30:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













