『指紋認証の速さ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証の速さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証の速さ

2023/11/26 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

過去にP20を4年使ってた者です。
こちらの指紋認証はとてもスピーディーでしたが、今のA53の指紋認証は一発ではいかず毎回ため息が出ます。
なぜこんなに違いがあるのでしょうか?
また、どの機種を買えばP20のように爆速で指紋認証解除出来ますか?
知りたいです。

書込番号:25521080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2023/11/26 01:22(1年以上前)

>ゆうphoneさん

本機がかなり古いので、そんなに爆速だったかなと思って自分のレビューをみてみました。

https://review.kakaku.com/review/K0001062285/ReviewCD=1135949/#tab
>指紋認証,顔認証の爆速っぷりの検証動画
>https://youtu.be/EykVnnOqFKA
>※広告はありません
※今は、YouTube側が自動で広告を入れていました。

動画確認しましたが、確かに爆速ですね。1:42付近。
触れた瞬間にホーム画面が表示されていますね。

このスピードを求めるとしたら、非常に難しいです。
条件として、P20同様に、指紋認証センサーのみになっている必要がありそうです。

私が所有する機種ですと、少し古いですが、センサーが背面にある、Reno5 Aが本機同様に触れた瞬間にホームが表示されます。

他には、指紋センサーがに不具合がない個体であれば、moto g52j 5G。電源ボタンと一体ですが、悪くはないです。
Mi lite 5Gも電源ボタンと一体ですが、悪くはないです。
ただ、0.0何秒の世界になると思いますが、P20やReno5 Aなどに比べと、気持ち遅れるような気はします。本当に気持ちですので、ストレスはない程度。
画面が表示されてから完全に表示が終わるまでのモーション時間も含めています。
本当に誤差範囲にしか感じない程度。

もう一つは、画面内センサーになるのですが、
Pixel7で、端末を持ち上げて、画面に指紋認証のマークを表示させた状態であれば、触れた瞬間にホームが表示されます。
ただ、これは持ち上げて指紋センサーを表示させる必要があるため、希望のものではないと思います。


P20、古い機種ですが、恐ろしく早いですね。

書込番号:25521097

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/11/26 06:07(1年以上前)

>今のA53の指紋認証は一発ではいかず毎回ため息が出ます。

指紋認証がうまく通らず何度かやり直すことが多いのであれば、
おそらく1本の指で1つの指紋登録しかしていないだろうから
同じ指でもう1つ2つ指紋登録することをオススメする。

書込番号:25521173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/11/27 15:53(1年以上前)

>†うっきー†さん

改めて動画で見るととても速いですね!
そうなんですね、ではそのうち今の機種のスピードにも慣れて普通になりますかね... 

つまり、画面内指紋認証はどうしても爆速にはならないということですかね。  確かに構造を考えたら素人でもそんな感じしますね。  なるほど、新しい発見です。

また機種名も教えていただきありがとうございます。

ほんと、P20は最高でした👍(悲)


>MIFさん
今のA53は、指を3パターンしか登録出来ず、その発想忘れてました。そうですよね、同じ指で2パターンやってみます。
ありがとうございます!

書込番号:25523154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング