『HUAWEI P20から変えるべきか』のクチコミ掲示板

HTC U12+ SIMフリー

前後にデュアルカメラを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh HTC U12+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI P20から変えるべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U12+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U12+ SIMフリーを新規書き込みHTC U12+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HUAWEI P20から変えるべきか

2018/12/17 07:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー

スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件

今現在HUAWEI P20を使っているのですが、HUAWEIの例の情報によるバックドアや国内での使用が怪しまれる事があると言うので買い替えを検討しています。
買い替えだけの価値があるのでしょうか、HUAWEIの例の情報は無ければ良いのですが、あった場合が問題なので買い替えを検討しています。

書込番号:22330152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/17 08:30(1年以上前)

>T-800-ASP-さん
心配しなくても、どこのメーカーだろうが情報は抜かれてる。
大切なのは、それを前提にした使い方。

書込番号:22330216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/12/17 09:30(1年以上前)

初期設定でグーグルに加えてHuaweiの利用規約を了承しないと使えないスマホ、これが問題だと思う。
貴殿は使っているのだからすでに了承してるので、データーはチャイナに送られていますね。
数日おきにデーターをチャイナに送っているのを了承などできないから使わない。露骨にやられると気分が悪くなる。
グーグルの規約も了承しないと使えないのですがOSをただで利用しているので仕方が無いと思うが、Huaweiまでもがと思う、どちらが安心ですか。
Huaweiも利用規約をさせなければ良いだけだがやめようとはしないな、ここに何かあると勘ぐってしまう。
HTCは台湾のメーカーだがどのようなものかは知らない。

私の使うマヤシステムのREI 2 Dualはチャイナ製だがグーグル規約だけでマヤシステムの利用規約は無かった。こんなのを使えばちょっとは安心できる。
パソコンで通販の商品を買う、その後あなたのお好きなのはと広告が入るがこれも購入の情報が抜かれていることになる。
セキュリティーを強めると購入できませんね。

書込番号:22330310

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/17 12:44(1年以上前)

個人では情報戦はどうにもならないので、
買取価格を見ながら判断する、ですかね。
このクラスが買えるとは羨ましいですが、
iphone maxじゃだめなんですかね?
ダウンロードフォルダが無いのが痛いですが、
リセールバリューは抜群です。

書込番号:22330570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U12+ SIMフリー
HTC

HTC U12+ SIMフリー

発売日:2018年 7月20日

HTC U12+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング