『片耳だけで使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月上旬 発売

XX HA-XC70BT

  • 左右のイヤホンを結ぶケーブルをなくした完全ワイヤレスイヤホン。ケーブルを気にすることなく、より快適にリスニングが楽しめる。
  • 独自の「エクストリームディープバスポート」、内蔵アンプにより低音を増強する「バスブーストモード」(オン・オフ切り替え可能)を搭載。
  • 本体約3時間の連続再生と、充電ケースによるフル充電を合わせて、合計約12時間の長時間使用が可能。リモコンとマイクを搭載し、ハンズフリー通話も可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XX HA-XC70BTの価格比較
  • XX HA-XC70BTのスペック・仕様
  • XX HA-XC70BTのレビュー
  • XX HA-XC70BTのクチコミ
  • XX HA-XC70BTの画像・動画
  • XX HA-XC70BTのピックアップリスト
  • XX HA-XC70BTのオークション

XX HA-XC70BTJVC

最安価格(税込):¥16,000 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月上旬

  • XX HA-XC70BTの価格比較
  • XX HA-XC70BTのスペック・仕様
  • XX HA-XC70BTのレビュー
  • XX HA-XC70BTのクチコミ
  • XX HA-XC70BTの画像・動画
  • XX HA-XC70BTのピックアップリスト
  • XX HA-XC70BTのオークション


「XX HA-XC70BT」のクチコミ掲示板に
XX HA-XC70BTを新規書き込みXX HA-XC70BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

片耳だけで使えますか?

2018/10/13 12:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-XC70BT

スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

家では両耳で使いますが、歩くときに外が聞こえた方がいいので、片耳で使いたいのですが、可能ですか?

あと、もし片方が壊れたら、片方だけで使えますか?

書込番号:22179790

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/10/13 13:33(1年以上前)

HA-XC70BTのWebマニュアルに「イヤホンのLだけを使う」の説明書きが有り、その中に「Rだけを使うことはできません。」とある所から左耳のみの使用なら可能で右耳のみの使用は出来ないようです。つまり、左耳がマスターの完全ワイヤレスであると言う事です。
http://manual3.jvckenwood.com/accessory/headphones/contents/ha-xc70bt/DNTXSYcuspdwbi.php

HA-XC70BTはJVDと東京海上日動火災との契約によって片方だけ無くした、あるいは使用不能になった等による場合に5,000円の自己負担で補償される対象製品のようで、そういう意味での安心感はありますね。
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/hoken/

書込番号:22179872

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

2018/10/13 17:34(1年以上前)

ありがとうございます。

ちなみ、それはソニーのとかボーズのとかもそうなんですかね?
高いので、片方無くしたり壊れたりしても、片方使えると歩きでは使えるのですが

書込番号:22180277

ナイスクチコミ!2


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2018/10/14 00:06(1年以上前)

>suimasenさん
現行の完全ワイヤレスイヤホンは左右どちらかが親機となって子機に音声データをリレーする方式なので、親機のみ単体運用可能な製品がほとんどです。
左右どちらも単体運用可能なのは親機と子機を左右で入れ替えることができるEARIN M-2と、あとはAirPodsくらいでしょうか。

書込番号:22181098

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

2018/10/14 11:54(1年以上前)

そうなんですね。

ちなみにEARIN M-2もしくはAirPodsを、片方だけ使っているあいだ、片方はケースにいれておけば音はでないんですかね?

書込番号:22181888

ナイスクチコミ!2


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2018/10/14 12:50(1年以上前)

>suimasenさん
M-2もAirPodsもケースに入れれば電源が切れる仕様なので、使用しない方をケースに戻せば音は出ませんよ。

書込番号:22181988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JVC > XX HA-XC70BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペアリングできない 4 2022/09/07 15:46:17
バッテリーの持ちはいかがでしょうか 2 2019/02/08 19:43:41
音が途切れる 3 2018/11/03 11:12:06
片耳だけで使えますか? 5 2018/10/14 12:50:28
音質 2 2018/10/08 21:39:20
販売一時中断の件 1 2018/08/27 15:33:10

「JVC > XX HA-XC70BT」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XX HA-XC70BT
JVC

XX HA-XC70BT

最安価格(税込):¥16,000発売日:2018年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

XX HA-XC70BTをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング