『サーマルテイクのrgb電源。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチシャドウベイ:3個 H500i CA-H500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H500i CA-H500Wの価格比較
  • H500i CA-H500Wのスペック・仕様
  • H500i CA-H500Wのレビュー
  • H500i CA-H500Wのクチコミ
  • H500i CA-H500Wの画像・動画
  • H500i CA-H500Wのピックアップリスト
  • H500i CA-H500Wのオークション

H500i CA-H500WNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック] 発売日:2018年 7月20日

  • H500i CA-H500Wの価格比較
  • H500i CA-H500Wのスペック・仕様
  • H500i CA-H500Wのレビュー
  • H500i CA-H500Wのクチコミ
  • H500i CA-H500Wの画像・動画
  • H500i CA-H500Wのピックアップリスト
  • H500i CA-H500Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H500i CA-H500W

『サーマルテイクのrgb電源。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H500i CA-H500W」のクチコミ掲示板に
H500i CA-H500Wを新規書き込みH500i CA-H500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サーマルテイクのrgb電源。

2019/04/21 15:11(1年以上前)


PCケース > NZXT > H500i CA-H500W

クチコミ投稿数:8件

このケースですとサーマルテイクのrgb電源を光らせても光は見えない感じですかね?

書込番号:22616819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/04/21 15:14(1年以上前)

透明ガラスみたいですから、普通に見えるんじゃない。

書込番号:22616825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/04/21 15:16(1年以上前)

って、電源でしたか。
カバーに囲まれてれば見えないでしょうね。

書込番号:22616828

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/04/21 15:19(1年以上前)

通常の下向きに電源を設置しても光が漏れるだけ、上向き設置ではトンネル構造で光は漏れるだけなので、RGB付きにするメリットじゃほぼ無いかと。。。。

書込番号:22616835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/04/21 15:21(1年以上前)

>けーるきーるさん
電源ですね。電源カバーの上部がメッシュっぽくなっているのでそこからは光入らないですかね?

書込番号:22616842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/04/21 15:24(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
やはり意味ないですか、電源はもう購入してるので、rgb電源が映えるような他のケースを検討してみます。

書込番号:22616850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/21 15:34(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001096758/#tab
このケース買ったばかりだけど、RGB電源検討中です^^

書込番号:22616875

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/21 15:38(1年以上前)

このように。

書込番号:22616886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/04/21 15:56(1年以上前)

メッシュみたいですけど、これだと光らせる魅力が半減しちゃうのでは?
http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1071284926.html

電源部にカバーがないヤツのほうが、見栄えが良いかなと個人的には思いますね。

書込番号:22616910

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/04/21 16:45(1年以上前)

同じメーカーのLEVEL 20 MT ARGB CA-1M7-00M1WN-00なんかいいかな?と思ったが今一つ電源の光は目立たないと。。。。

https://kakaku.com/item/K0001140268/
https://jp.thermaltake.com/PCケース/ミドルタワー_/Level_20/C_00003378/Level_20_MT_ARGB/design.htm

よく考えたら電源ポン置きか出ないときれいに光らないよね。

AskのページでThermaltakeのケースの紹介YouTubeで光る電源で光らせてないとか。

書込番号:22617009

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/04/21 17:48(1年以上前)

yukimasa0331さん

Thermaltake Toughpower Grand RGB 850W Platinum 使っていますけど、他の光物があると元の光量が弱いので、全く目立ちません('◇')ゞ
ケースによって上か下に取り付けで、上だと設置場所高くしないと見えないですし。
下のスリットが入ったケースなら見えるようなので、こちらは如何?
http://www.gdm.or.jp/review/2019/0131/289702

書込番号:22617116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/04/21 21:45(1年以上前)

そもそも光量がすくないんですね。見せるならやなりサーマルテイクのp3.pとかが良さそうですね。静音問題でオープンフレームはどうなのかよくわからないんですね、

書込番号:22617703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/04/22 06:57(1年以上前)

買ってあるので、アレだけど…
光量ならGAMDIASの電源の方が多いから、他の光物あっても目立ちます。
使ってるケースがトンネルで結局目立たせないですけど(-_-;)

光物では、電源はあっても目立たないパーツですね。設置場所の問題で他の光物パーツばかりが目立って残念な。

書込番号:22618312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/04/22 12:36(1年以上前)


>kaeru911さん

GAMDIASの、ケースで検討してます。皆さんありがどうございました!

書込番号:22618746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/04/22 20:25(1年以上前)

マイナーチェンジ版が発売してますね。
10% Offなのもお買い得。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2019/0417/301988
https://www.aiuto-jp.co.jp/information/entry_758.php

書込番号:22619346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H500i CA-H500W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H500i CA-H500W
NZXT

H500i CA-H500W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月20日

H500i CA-H500Wをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング