『のびのび』のクチコミ掲示板

jetfon SIMフリー

クラウドSIMテクノロジーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

jetfon SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh jetfon SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『のびのび』 のクチコミ掲示板

RSS


「jetfon SIMフリー」のクチコミ掲示板に
jetfon SIMフリーを新規書き込みjetfon SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

のびのび

2018/09/25 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > jetfon SIMフリー

スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件

保護ケースの発売予定が当初は今月中旬だったのが下旬に変更、下旬になったらまたまた延期。
メジャーな機種はスマホ発売前にケースが発売されるのに、マイナー機種は発売1ヶ月経っても発売出来ないとは…
クリアケースなのにそんなにかかるのかな?

書込番号:22136710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/24 16:33(1年以上前)

マイナーメーカーを選択したスレ主のリスク管理の問題です。
旧フリーテルの時にあったOSバージョンアップ、限定色発売の不履行より可愛いもんでしょ。
安売りも始まったからこの先どうなるか?

書込番号:22204473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 jetfon SIMフリーのオーナーjetfon SIMフリーの満足度5

2018/11/05 20:50(1年以上前)

その後も一向に発売されませんね。
ハダカで使っていますが、滑るのでケースが早く欲しいですね。

書込番号:22232890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件

2018/11/09 10:14(1年以上前)

本体を発売してから二ヶ月経ちますが一向にケースが出ません。
会社に聞いても発売調整中とのこと。
現在他機のケースを代用しています。
上部マイク用に小さな穴を開け、底部にはイヤホン用に大きな穴を開けて使用中です。
当方、イヤホンを使わないので上部の小さい穴だけで良かったと思います。
代用機種ケースは電源スイッチ部の位置を除き
サイズ等は殆ど違いませんから、jetfonにピッタリです。
代用元の機種用に多数のケースが出ているので、jetfon専用ケースは必要なくなったかも・・・・

書込番号:22240738

ナイスクチコミ!2


omorotaroさん
クチコミ投稿数:11件

2018/12/16 13:33(1年以上前)

どの機種のケースが代用できるのでしょうか。可能ならば比較的ピッタリな奴の機種名をお教え頂けると幸いです。

書込番号:22328251

ナイスクチコミ!3


スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件

2018/12/24 10:48(1年以上前)

>omorotaroさん
Moto G5S Plus とサイズがほぼ一緒ですので一部に穴を開け使用しています。
上部にマイク用の小さい穴を開け、使用するのであれば下部にイヤホン用の穴を開ける必要があります。
音量調節の位置はほぼ同じですが、電源SWの位置が少しずれますが、そのまま使用できています。
物によってはきれいにセットできないものもありますが、安い(¥1,000以下)の透明ビニール系ケースはきれいに収まりました。

書込番号:22345966

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > jetfon SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

jetfon SIMフリー
MAYA SYSTEM

jetfon SIMフリー

発売日:2018年 8月28日

jetfon SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング