『SX620 HSより画質が良い』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

PowerShot SX740 HS

  • 新映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。手ブレ補正機構が進化し高速連写が可能で、4K動画・4Kタイムラプス動画の撮影もできる。
  • 広角24mmから望遠960mm相当の光学40倍ズームレンズと、カメラ部有効画素数最大約2030万画素のCMOSセンサーを搭載し、幅広い撮影領域で高画質を実現。
  • 上方向に約180度回転するチルト式液晶モニターに加え、美肌効果や明るさ、背景ぼかしを設定できる「自分撮りモード」を搭載。Wi-Fi / Bluetoothに対応。
最安価格(税込):

¥75,758 シルバー[シルバー]

(前週比:+4,008円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥76,800 シルバー[シルバー]

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,000 (1製品)


価格帯:¥75,758¥127,920 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:265枚 PowerShot SX740 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX740 HSの価格比較
  • PowerShot SX740 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX740 HSの買取価格
  • PowerShot SX740 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX740 HSの純正オプション
  • PowerShot SX740 HSのレビュー
  • PowerShot SX740 HSのクチコミ
  • PowerShot SX740 HSの画像・動画
  • PowerShot SX740 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX740 HSのオークション

PowerShot SX740 HSCANON

最安価格(税込):¥75,758 [シルバー] (前週比:+4,008円↑) 発売日:2018年 8月30日

  • PowerShot SX740 HSの価格比較
  • PowerShot SX740 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX740 HSの買取価格
  • PowerShot SX740 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX740 HSの純正オプション
  • PowerShot SX740 HSのレビュー
  • PowerShot SX740 HSのクチコミ
  • PowerShot SX740 HSの画像・動画
  • PowerShot SX740 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX740 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX740 HS

『SX620 HSより画質が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX740 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX740 HSを新規書き込みPowerShot SX740 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

SX620 HSより画質が良い

2020/07/07 05:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX740 HS

当機種
別機種

SX740 HS

SX620 HS

SX620 HSで写りにわずかな不満しかありませんでしたが、この度思い切ってSX740 HSを購入しました。
画像ですが、このSX740 HSは40倍ズームで途中の開放F値が控えられるためか、SX620 HSよりも低めのISO感度が手伝って、ノイズの少ない画像が得られました。

比較機種(SX620 HS):https://kakaku.com/item/J0000018837/?lid=20190108pricemenu_ranking_3

書込番号:23517221

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2020/07/07 06:14(1年以上前)

シャッタースピードが1/10と1/6、
2倍近く違いますので、
ここをそろえると、さて、どうなりますか?という気がします。

書込番号:23517236

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/07/07 07:28(1年以上前)

青みが薄らいでますね!

シチズンのレトロポップな黄色は、
目が覚めるパッとした色なハズですが、

740の方が確かに上手に再現デキてるかも!

書込番号:23517313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2020/07/07 09:57(1年以上前)

手振れ補正力が仕様表によるとSX740HSが3.5段、SX620HSが2.5段(ともに換算350o時)ですから、SX740HSの方が低速シャッターに耐えられ、その分、低ISO感度で撮れたという要素もありそうですね。

書込番号:23517559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 PowerShot SX740 HSの満足度4

2020/07/07 17:03(1年以上前)

当機種
別機種

SX740 HS

SX620 HS

今度はISO感度をISO1600に揃えて撮りました。

このSX740 HSは解像エンジンDIGIC 8 によりノイズが控えられている気がします。

書込番号:23518234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 PowerShot SX740 HSの満足度4

2020/07/08 11:24(1年以上前)

当機種
当機種

白トビしてしまうシーンも

オートライティングオプティマイザ強め

後、SX740 HS はオートライティングオプティマイザ(階調補正)が付いていて、最近の機能は白トビ(明部)も補正してくれるのはうれしいです。画像ですが、白トビを軽減させるため露出補正をマイナス一段暗くしてありますが、さらにオートライティングオプティマイザを強めで簡易に整えられました。

書込番号:23519689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX740 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内撮影 6 2025/11/28 21:25:11
カメラケース 防カビ 除湿 7 2025/11/11 20:02:55
iPhone17ProMaxとの比較について 13 2025/09/21 22:12:11
再度受注停止 3 2025/08/04 23:52:44
受注再開 7 2025/10/16 22:14:50
物撮り用途のデジカメ 29 2025/04/01 11:07:11
突然フリーズ 9 2025/03/27 2:49:01
スマホ並みの液晶解像度にしなさい 8 2024/12/27 6:15:15
さすがに高杉くんでは 6 2024/10/26 9:56:58
なかなか買えないコンデジ 5 2024/10/04 16:32:58

「CANON > PowerShot SX740 HS」のクチコミを見る(全 752件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX740 HS
CANON

PowerShot SX740 HS

最安価格(税込):¥75,758発売日:2018年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX740 HSをお気に入り製品に追加する <2255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング