『機種変更したい』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

ワイモバイル初の初心者向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥3,442 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh かんたんスマホ 705KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

かんたんスマホ 705KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

『機種変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ 705KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ 705KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更したい

2021/06/28 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

スレ主 cpu32さん
クチコミ投稿数:49件

素人質問ですがよろしくお願いします。
この機種を2.5年ほど使用しておりますが、ほかの機種にかえたいのですが
オ−クション等でYモバイルの機種を購入して今ついてるUSIMをとりつけるだけで使用できるのでしょうか。
その場合変更手続き等するのでしょうか

書込番号:24210792

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/06/28 08:40(1年以上前)

>cpu32さん
>その場合変更手続き等するのでしょうか

SIMさえあっていれば使えますよ

私は中古の白ロム機(元はau端末)にYモバのSIMを入れても

普通に発信出来ましたから

書込番号:24210807

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/06/28 09:05(1年以上前)

>cpu32さん
Y!mobileのSIMカードは制限など無いので、そのままSIMフリー端末で使えます。
ドコモ、auのキャリア版SIMロック解除済みの端末はプラチナバンドに対応していない場合があるので、つながりにくい場合があります。
後はAPN設定はを行えば使えます。
オークション、フリマサイト等での購入でも良いのですが、オンラインショップでお安く機種変更出来る端末もあります。

https://www.ymobile.jp/store/
OPPO Reno5 A
全オーダー18,000円なので良いかと思います。

書込番号:24210838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/06/28 09:35(1年以上前)

Ymobile使用で、別のYmobileの機種にするのは簡単です。
SIMを入れ替え、APNを打ち込むだけです。
機種によってはSIMをさすだけでAPNが入っている物もあります。
同じYmobileなら機種変で、割引が付くものもありますので、店舗で聞くのもありです。
中古や新古品を店舗や、ネットで買うことも出来ます。
今Ymobile使用なので、電波の入り具合は理解しているでしょう。

書込番号:24210883

ナイスクチコミ!8


スレ主 cpu32さん
クチコミ投稿数:49件

2021/06/28 10:21(1年以上前)

みなさんいろいろと御助言いただきありがとうございました。
だいたい理解できましたのでオ−クション等で中古の購入検討したいと思います

書込番号:24210942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

発売日:2018年 8月 9日

かんたんスマホ 705KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング