『MINEOのソフトバンクプランへMNP』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

ワイモバイル初の初心者向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥3,442 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh かんたんスマホ 705KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

かんたんスマホ 705KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

『MINEOのソフトバンクプランへMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ 705KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ 705KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

MINEOのソフトバンクプランへMNP

2022/02/28 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

スレ主 SPACE777さん
クチコミ投稿数:32件

お世話になります。
質問させてください

料金が嵩んできたため、親の携帯をMINEOのソフトバンク回線へ移りたいと思うのですが
電波など大丈夫でしょうか
MINEOに聞いてもわからないとのことです。
MINEOでなくても、他の格安SIM回線でも大丈夫なのですが
普通に使えるところがあれば教えてください


なお、他の機種へ機種変更は、年齢でやっとおぼえてるため現実的ではないです
ただ、代案として
ドコモなど同種のかんたん携帯に乗り換えて格安SIM使えればいいのですが。。。

書込番号:24625262

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/02/28 09:06(1年以上前)

>SPACE777さん
mineoのSoftbank回線のエリアは、Softbankと同じエリアで使えます。
通信速度などはSoftbankから借りているため利用者が沢山いると遅くなります。

もちろん、かんたんスマホ 705KCで問題無く使えます。
スーパー誰とでも定額が、60才以上で1100円割引になるので通話をされるならYmobileの方がお安かと思いますが?
トラブル時もSoftbankショップで対応してもらえるので安心ですよ。

書込番号:24625283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/02/28 09:25(1年以上前)

料金比較
mineo
1G 1298円
5G 1518円
10分かけ放題935円
1G 2233円
5G 2453円

Ymobile
シンプルS 3G 2178円
スーパー誰とでも定額1870円
60歳以上割引1100円
2948円
家族割が組めれば1760円
通話をするなら、Ymobileが良いかと思いますが?

書込番号:24625305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/02/28 10:28(1年以上前)

mineoのSプランは使えますよ
明日3月1日から通話プラン料金値下げです
月60分で550円になります
通話アプリ使わなくても標準のアプリで適応です

書込番号:24625372

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/02/28 10:31(1年以上前)

先ほどの書き込み訂正です
10分カケホーダイで月550円でした
すいません

書込番号:24625380

ナイスクチコミ!3


スレ主 SPACE777さん
クチコミ投稿数:32件

2022/02/28 19:21(1年以上前)

ありがとうございます。
かけほになってますが、もう一度料金を確認してみたいと思います。
あまり利用してないようなので、高い料金だともったいないと思いまして。

自分はMINEOなので、ニュースを見て、電話かけて聞いたのですが
かけほの変更は3月2日から申し込みで4月から適用になるとのことです
ニュースと違うので、え?と思いましたが

書込番号:24626011

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/02/28 19:45(1年以上前)

新規契約時は3月1日から
既存ユーザーは3月2日から申し込み
翌月から適応は普通だと思います

書込番号:24626057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/02/28 23:18(1年以上前)

Ymobileが高くて乗り換えたいならUQ mobileくらいしか無いのだけれどYmobileはUQ mobileよりキャリアメールが付いて来たりYahoo!かんたんバックアップが付いてくるし対面サポートもあるので高くはないと思いますが?

書込番号:24626441

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

発売日:2018年 8月 9日

かんたんスマホ 705KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング