『消耗品について』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

iNSPiC PV-123

  • スマホ・タブレット専用ミニフォトプリンター。持ち運びできるコンパクトサイズで、パーティーやイベントで撮った写真をその場ですぐにプレゼントできる。
  • 無料アプリ「Canon Mini Print」を利用すれば簡単3ステップでプリントできる。メッセージやスタンプを入れたり、コラージュしたりなどの加工も可能。
  • インクカートリッジを使わずにフルカラープリントができる印刷技術「Zero Ink technology」を採用。プリントに必要な色は専用ペーパーに埋め込まれている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ iNSPiC PV-123のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iNSPiC PV-123の価格比較
  • iNSPiC PV-123のスペック・仕様
  • iNSPiC PV-123のレビュー
  • iNSPiC PV-123のクチコミ
  • iNSPiC PV-123の画像・動画
  • iNSPiC PV-123のピックアップリスト
  • iNSPiC PV-123のオークション

iNSPiC PV-123CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2018年 9月 6日

  • iNSPiC PV-123の価格比較
  • iNSPiC PV-123のスペック・仕様
  • iNSPiC PV-123のレビュー
  • iNSPiC PV-123のクチコミ
  • iNSPiC PV-123の画像・動画
  • iNSPiC PV-123のピックアップリスト
  • iNSPiC PV-123のオークション

『消耗品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iNSPiC PV-123」のクチコミ掲示板に
iNSPiC PV-123を新規書き込みiNSPiC PV-123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 消耗品について

2018/10/16 09:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > iNSPiC PV-123

クチコミ投稿数:11件

印刷する用紙は専用の台紙を使用するしかないのでしょうか?
職場の連絡用に使用したいので、画質はこだわりません。
ランニングコストを考えると、
普通紙で使用したいのですが、試された方はいるでしょうか?

書込番号:22186162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2018/10/16 10:11(1年以上前)

これは、プリンターヘッドに熱をかけて用紙そのものが発色する方法です。
旧来の昇華型やサーマルプリンタとは違います。
もちろん普通紙を入れたとしても何も印刷されない用紙が出てくるだけのはずです。
URLの中央付近に説明が載っていますのでご参考まで。
https://cweb.canon.jp/inspic/lineup/pv123/features.html
おっスギさんの考える用途には向きません。

書込番号:22186198

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2018/10/16 10:17(1年以上前)

おっスギさん、こんにちは。

> 職場の連絡用に使用したいので

とのことですが、もう少し具体的に書いていただくと、プリンターを、どのように使いたいとお考えなのでしょうか?

書込番号:22186207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2018/10/16 10:36(1年以上前)

・NEOPOP JAPAN 粘着式メモプリンター nemonic ブルー BL NIC002
http://amzn.asia/d/ifGNWEo
こんなのは、いかがでしょう。
専用用紙カートリッジを使用しますが、1本で200枚印刷できるそうです。

書込番号:22186232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/16 11:06(1年以上前)

昔でいうところのチェキとかポラロイドカメラみたいなものだから専用の用紙じゃないと使えないよ

書込番号:22186273

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/10/16 21:39(1年以上前)

こんにちは
理想の使い方は
@写真をスマホで撮る。
A写真にスマホで文字や、フリーハンドで矢印などを書く
BAまで加工した写真を、スマホに保存する
C保存した写真を、印刷する
です。
会社の環境では
@ガラケーで写真を撮り
Aパソコンとガラケーを有線でつなぎ、
Bパソコンに保存
C画像の加工
D印刷
と作業工程が多く、
自分のスマホで撮影した画像を、素早く印刷したいので、この商品は理想にかなり近い環境を手軽に手に入れられると、思ったのですが
あくまで自分が横着をしたいだけですので、会社からの経費は落ちないことから、
消耗品のランニングコストが気になった次第です。

書込番号:22187349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/10/16 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。この商品に関しては、専用の台紙を使用するしかないみたいですね。インク代が要らないことを考えると、ランニングコストはトータルであまり高くならないのかもしれないですね。

書込番号:22187353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/10/16 21:46(1年以上前)

これは、いいですね。インクも不要で、消耗品も安いので、ランニングコストが安そうですが、モノクロしか印刷出来ないのが惜しいです。

書込番号:22187365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2018/10/17 12:47(1年以上前)

おっスギさんへ

理想の使い方と、現状の詳しい説明を書いてくださり、ありがとうございます。

それでしたら、会社に無線LANの環境を整えてもらって、スマホとプリンターを無線LANに接続するのが、一番良いとは思いますが、、、

自分でできることとなると、キヤノンのSELPHYを検討してみるのも良いかもしれませんね。

SELPHYでしたら、他のコンパクトプリンターと比べても、そこそこ安く(1枚25円くらい)印刷できます。

http://kakaku.com/item/J0000025467/

書込番号:22188612

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/10/19 14:01(1年以上前)

>secondfloorさん
コレはコストが、安そうですね。検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:22192975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iNSPiC PV-123」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷されないです 1 2025/11/23 11:57:19
初期不良? 5 2022/07/22 19:16:01
印刷した後の画質について 2 2020/06/11 6:33:33
写真に白い線が入ってしまう 11 2019/06/26 21:06:54
消耗品について 9 2018/10/19 14:01:29
画質について 5 2018/10/04 15:30:29

「CANON > iNSPiC PV-123」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iNSPiC PV-123
CANON

iNSPiC PV-123

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

iNSPiC PV-123をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング