『表示について』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Pro SIMフリー

おサイフケータイや防水対応の6.28型有機ELスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.28インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3430mAh OPPO R15 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 表示について

2018/10/14 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー

スレ主 hiro98736さん
クチコミ投稿数:7件

携帯電話・ ○○時間
oppoNvRecovery
The Process o Nv Recovery is unsuccessfull!
というメッセージが画面を上から下にスワイプしたら、常時出ているのですがこれはなんでしょうか
ロック画面にも以前出ていました
メッセージの内容と、できたら消したいのですが、教えてもらえないでしょうか

書込番号:22182468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/15 01:26(1年以上前)

スレ主様

中国語のフォーラムサイトに記述があります。

OPPO手机刷机解锁后出现OppoNVRecovery怎么办?
http://www.opposhuaji.top/jiesuojiaocheng/109.html

Google翻訳の結果。
OPPOの電話機のロックが解除されたり、ブラシされたりすると、OppoNVRecoveryが表示されます。これは、NV回復プロセスが失敗したことを意味します。 この文書は今日私に会いました。 私はOPPOR9Sユーザーのロックを解除しています。この問題は、電話がオンになっているときに発生します。 ユーザーが以前にマシンのロックを解除しようとしたため、電話でUSBデバッグが開かれなかったため、正常なブラッシングは実行されませんでした。 OPPOR9Sのロックが解除され、正常に起動されると、OPPOR9SはこのOppoNVRecoveryをプロンプトし、問題を正常に解決します。
このファイルのロックを解除するのは簡単です。 OPPOの携帯電話のブラシマシンは、この後に表示されることがあります、それを操作するために電話のエンジニアリングモードを入力する必要があります!電話のダイヤルアップインターフェイスを開き、*#268#を入力して、
上記の「NVパラメータ」をクリックして、次のインターフェイスを入力します。
最初のオプションから最後のオプションまでの最初のオプションをクリックし、2番目の「NV Backup File Manual Verificationのキャリブレーション」オプションをクリックします。 [完了]をクリックすると、すべての方法で戻ることができ、プロジェクトモードを終了できます。 このエラーメッセージは、OPPOR9Sだけでなく、他のOPPO電話機がアップグレードされたり、エラー後にブラシエラーが発生したり、そのような問題を解決することもできます。

なにかしらのアップグレードした後に、表示されるメッセージということはわかります。
私自身はOPPOの端末を持っていないので、確認できませんので、OPPOのメールサポートに問い合わせをするのが一番よろしいかと思います。

書込番号:22183414

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro98736さん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/15 01:43(1年以上前)

ありがとうございました
サポートに問い合わせてみます

書込番号:22183432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro98736さん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/24 08:21(1年以上前)

番号入力での対応は、日本仕様の場合できないとのことで初期化しました
初期化しても同様な状況でしたので、結局初期不良で交換となりました

書込番号:22203643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Pro SIMフリー

発売日:2018年 9月下旬

OPPO R15 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング