『中古のiPhoneと購入を悩んでおります』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『中古のiPhoneと購入を悩んでおります』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中古のiPhoneと購入を悩んでおります

2018/10/18 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

もともと auで6Plusから6S-PLUSにして
維持できなくなり、格安SIMにして「VAIO PHONE」にしたのですが、

そろそろ2年で支払いも終わるのと、
余りにもダメダメマシンでしたので、
中古のDOCOMOの 「GALAXY SC−04E」をゲットして
さらに追加でSIMも買ったのですが
「GALAXY」が熱を持ってカメラが動かなくなるので

いよいよ2台とも処分をして、
「P20 LITE」か「NOVA3」か この「OPPO R15」か
中古のiPHONE6s

の4択と思っております(予算が250000円です)

両方所有者など、ご意見をお願いいたします。

とにかく、処理スピードが速いものが欲しいのです。

写真はある程度あきらめます(デジカメ持参でWI−FIで飛ばしているので)

自宅にはiPadと miniがあるので、
出来ればiPhone6sなのですが
すでに4年前モデルですし・・・

書込番号:22191290

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2018/10/18 18:34(1年以上前)

予算が25万というのは、2万5千円のまちがいですよね?
そうするとnova3は候補からは外れると思いますが。

SIMを追加で購入ということは、必要とされているのはDSDS機でしょうか?

以下で自分に必要な条件を指定して検索されるとよいとは思いますが、
http://kakaku.com/specsearch/3147/


どうしても、自分が使いたい端末の選択が自分で出来ないということでしたら、
こちらのスレッドを解決済にして、
もう少し条件を詳しく記載して、専用掲示板で聞かれてみてはどうでしょうか。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
>複数の製品について話題を投稿する場合は、製品ごとの掲示板ではなく、各カテゴリに設けてある「なんでも掲示板」をご利用ください。

スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2


端末の選択が自分で出来ない方であれば、本機はやめておいた方が良いと思います。
他のスマホでは当然出来ると思っていることが出来なかったり、マニュアルもないため、後々困ることが多いと思います。
こちらのスマホは、ある程度スマホを使い慣れている方や、出来ないことは出来ないであきらめれる方の方が良いと思います。

書込番号:22191408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2018/10/18 21:53(1年以上前)

パフォーマンスを望むなら、6sとNova3の2択です。
しかしNova3は5万超え、6sも2.5万以内というのも厳しいです。
長く使うならA級品以上を選択するべきですが、ドコモ回線が利用可能なものは2.8万円からですね。
https://iosys.co.jp/items?q=iphone&not=16GB&ryl=2015&rml=8&category=smartphone&cond=new,ss,s,a,o&sort=l
電池持ちのいいSEも選択肢に入れておくといいでしょう。
ワイモバイルの6sやSEは、昨年発売されたばかりです。あと、2,3年はサポートされると思います。

書込番号:22191833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2018/10/18 23:17(1年以上前)

>ありりん00615さん
>†うっきー†さん

お返事ありがとうございます。
予算は2万5千円です

実はGEOで(本体にキズありですが) 6S−PLUSで25800円を見つけたのです
P20LITEや NOVA3は、プロバイダで毎月支払い1280円〜2280円程度なので(2年分)
検討材料に入れておりました。

過去スレを見たのですが
古くても10万円いじょうしている機種と
最初から3万円しかしていない機種とは格が違う
と言う書き込みがあり、
やっぱり[iPhone」にする予定ですありがとうございました

書込番号:22192034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2018/10/19 01:31(1年以上前)

6s plus 64GB A級品の相場は4.8万円です。
6s plusが2.5万というのはC級品、16GBモデル、SIMロック未解除のどれかの組み合わせでしょう。C級品はバッテリーを含めた各パーツの消耗度が激しい個体なので止めたほうがいいです。
SE 32GBならワイモバイルもしくはUQでの一括0円購入で、維持費を下げることができます。

書込番号:22192226

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:270件

2018/10/23 18:10(1年以上前)

>ありりん00615さん
お返事ありがとうございます
ボディーと液晶に多少の傷が有りましたが
自分では2年使い潰す予定で
6s-plus64gが中古で23800円で
ゲット出来ました!

やっぱiPhone使いやすいですw

書込番号:22202331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング