『16600円税込、ピンク』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『16600円税込、ピンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

16600円税込、ピンク

2019/10/11 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:27333件

https://s.kakaku.com/item/K0001080582/

ノア商社など

書込番号:22981197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27333件

2019/10/11 12:23(1年以上前)

16598円税込にさらに下がりました

書込番号:22981199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27333件

2019/10/11 12:36(1年以上前)

16592-16591円にさらに値下がり

書込番号:22981223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2019/10/11 12:45(1年以上前)

らいぶショップ、ノア商会の2店舗がしょうもないチキンレースやってますね。

書込番号:22981238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27333件

2019/10/11 12:58(1年以上前)

ピンクはずっと在庫残ってるので早く処分したいのかも知れませんね

ベースがAndroid8.1なので流石にそろそろ古くなりつつ有る

書込番号:22981277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2019/10/11 13:06(1年以上前)

2店舗の商品リスト見比べたらP30 liteでもチキンレース展開してました(笑)

書込番号:22981294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27333件

2019/10/11 14:18(1年以上前)

HUAWEI P20 lite(同じ価格帯)と比較すると

*DSDV(Y!mobile VoLTE,au VoLTEのみ)
*ROM 64GB

でメリット有るが、OSがAndroid8.1ベースでOSバージョンアップ無し、セキュリティパッチ配信は恐らく来年で発売から2年経過で終わる

それを頭の入れておけば使えるので、買おうかと思ったが、、、

流石にピンクはオッサンにはキツいか

P20 liteはUQ版以外は安く買えなくなっていると言う不思議な現象

書込番号:22981390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27333件

2019/10/12 13:31(1年以上前)

16000円切りましたね

書込番号:22983327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件

2019/10/12 13:36(1年以上前)

Reno Aのバカ売れで今が売り時、だと思ってるんでしょうね

https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000652/

個人的にはAX7の方が価格との兼ね合いでは良い様に思います

書込番号:22983334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件

2019/10/13 19:38(1年以上前)

値段戻ってしまいましたね

書込番号:22985966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件

2019/10/14 01:58(1年以上前)

1.6万円切った時に購入考えたが、、

RAM 4GBとほぼ同じAX7がちょっと足すと買える事考えてスルー(ピンクのみもちょっと)

R17 Neoも視野に入るのでR15 Neo考えるならP20 liteでも良い

書込番号:22986488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件

2019/10/14 19:18(1年以上前)

18000円代に戻ってしまいましたが

この値段では買うメリット無いですね

書込番号:22987828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件

2019/10/17 01:02(1年以上前)

R15 NeoのRAM 4GBモデルって必要なの?

て思う

P20 liteキラーなら不要

R15 Neo RAM 4GBモデル買うぐらいならR17 Neoにする

書込番号:22991975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング