-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
EW-M770T
- 顔料インク(ブラック)と染料インク4色(フォトブラック、シアン、マゼンタ、イエロー)を搭載したA4インクジェット複合機。文書の文字がにじみにくい。
- 大容量インクタンクを搭載し、A4カラー文書印刷時に1回のインク交換で、カラーインク約5000ページ、ブラックインク約8000ページの印刷が可能。
- 1枚あたりの印刷コストは、A4カラー文書が約1.3円(税別)。インクタンクを前面に配置し、インク補充がしやすく、インク残量もひと目で確認できる。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
買わないほうがいいです。
インク汚れが激しい、つまりやすい。
大事なディスクラベルに、インクの塊がおちて台無しになる。
天下のエプソンがこんなプリンタをつくるなんて、、、最低です。
インクコストが安い?それは安いかもしれんが、本体買いなおすコストのほうが高いですよ。
繰り返します。買わないほうがいい。
書込番号:23864055
22点
大体こういう初投稿は、
放置していて年賀状の時期になると騒ぐんですよね。
書込番号:23864231
15点
当方もこのプリンタの黒インクの汚れに1年以上苦しみましたが、強力クリーニングをしてからはほぼ解消しました。ただし、強力クリーニングはメンテナンスボックスをすぐ満杯にするので、先にメンテナンスボックスを2つくらい買っておくことをお勧めします。メンテナンスボックスが満杯になると、交換するまで何もできなくなります。
書込番号:23880936
2点
ろっきーらっくさん
まったく同感です。
使用していない方が推測でコメントするのは不愉快です。
私も言いたいです。絶対買わない方がいい。買うなら延長保証に必ず入ること。
これまで、EPSONプリンターを長年使用してきましたが、最悪の商品です。
確かにハードユーザーですが、1年が商品寿命と言えるぐらいです。
リコール物の商品です。
故障個所はヘッドクリーニング機構の不具合は明らかですが、延長保証に入っていないのでインクを使い切って捨てます。
いくらインクが安くてもインクを使い切る前に故障ですから話になりません。
初めてのエコタンクに期待してレーベル印刷で使用してきましたが、通常メンテナンスでは何をしても無駄でした。
今ではディスクトレイを毎回ウエットシートで拭いてからティッシュペーパーで乾拭きしてから何とか使用できる状態です。
何とか半分のインクを消費できたので、残り頑張ります。
書込番号:24107211
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EW-M770T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/12/12 11:20:34 | |
| 2 | 2023/10/06 11:45:00 | |
| 3 | 2022/09/09 15:49:44 | |
| 19 | 2021/06/20 21:44:16 | |
| 0 | 2021/03/19 11:40:14 | |
| 41 | 2022/01/30 10:50:14 | |
| 0 | 2021/01/01 16:14:37 | |
| 3 | 2021/04/29 10:34:42 | |
| 4 | 2020/12/31 13:48:50 | |
| 2 | 2020/08/11 20:03:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






