『飛行機でノイズ乗りませんか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,048 ブラック[ブラック]

(前週比:-243円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,048 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,048¥24,284 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,200 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥24,048 [ブラック] (前週比:-243円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

飛行機でノイズ乗りませんか?

2019/03/07 16:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

スレ主 atra011さん
クチコミ投稿数:6件

ノイズキャンセリングON、Bluetooth接続で離陸時、滑走を始めてからプツプツといったノイズが乗ります。
このヘッドホンを買ってから10回ほど飛行機に乗ってますが毎回同じ症状が出ます。
水平飛行時は何も問題無いのですけどね。

同様の症状経験された方いますか?

書込番号:22515359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2019/03/07 16:50(1年以上前)

所詮無線の製品なので、ノイズが入る事はあります。
ヨドバシのヘッドフォンコーナー行ってみてください。
凄いことになります。
無線はそういうものと認識して使った方がよろしいかと思います。

書込番号:22515399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 atra011さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/08 08:20(1年以上前)

ありがとうございます。様子見します。

書込番号:22516689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/03/08 10:06(1年以上前)

>atra011さん

ドンドンSONYに要望出さないと改善されませんよ!
クレームじゃなくて要望で。

書込番号:22516842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jinchenさん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/10 18:00(1年以上前)

私も離陸滑走時にプツプツ(パンパン?)といったノイズが乗るので、個体差などではなくノイキャンの仕様だと思います。おそらくエンジン出力を上げたときに人間には聞こえない周波数の音が発生し、それを拾ってノイズになってるんだと思います。上がってしまえば発生しないので我慢しましょ…
ちなみに前方座席に乗るとある程度改善しました。

書込番号:22522880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度4

2019/03/20 12:04(1年以上前)

>atra011さん

毎週のように飛行機に乗っていますが、そのようなことはないですね。
不具合ではないですか?

書込番号:22545159

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2019/03/20 12:46(1年以上前)

私も新幹線でよく使いますがノイズが気になることはありません。
飛行機特有のものなのか、固有の問題なのか、分かりません。

書込番号:22545245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

最安価格(税込):¥24,048発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング