『税込いくらで購入しましたか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥25,784 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,736円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,784 ブラック[ブラック]

バリューショッピング+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,784¥25,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥26,315 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥25,784 [ブラック] (前週比:+1,736円↑) 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

税込いくらで購入しましたか?

2019/11/13 22:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

クチコミ投稿数:8件

この商品、価格変動が激しくて、買うタイミングを逸しています。
皆様は税込いくらで当商品を購入されましたか?

書込番号:23045489

ナイスクチコミ!2


返信する
NOR1234さん
クチコミ投稿数:6件

2019/11/14 12:25(1年以上前)

2月に32,850円で購入しました。
楽天ポイントを6500pくらい貰えたので
実質、26,000円くらいでしょうか。
品質含め、概ね満足感の大きい買い物でした。

書込番号:23046462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/11/14 22:47(1年以上前)

>NOR1234さん
そうなんですね。
ノイキャンや音質が良いのは店頭で確認済みなのですが、価格推移グラフを見ると、
30000円を切っていた時期もあるので、出来れば、30000円前後で
買いたいなと考えています。。。

書込番号:23047647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/11/14 23:40(1年以上前)

>澄み切った空さん
情報ありがとうございます!
こちらの商品は海外仕様のものなんですね。
出来れば、国内正規品を購入したいなと考えています。
メーカー保証とかなさそうですよね。。。

書込番号:23047760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/19 21:49(1年以上前)

>Tomo_Robinsonさん
最初に広告塔でもないと言わせて下さい。
Qoo10というサイト、ご存知ですかね?
今、色んなお店で20%オフをやっていて、
信頼できるヤマダ電機が31,120円で売りに
出しています。
ちなみにシルバーは27,815円!
Yahooショッピングで5のつく日など、
店側が値段をあげるので、これはこれで
狙い目かと。
自分自身はYahooショッピングでポイント
溜めて、他のキャンペーンにも参加している
のでQoo10は使いませんが、一応情報として
書き込んでおきます。

書込番号:23057763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/22 18:48(1年以上前)

あと、PayPayを使っているならイヤホン界では
有名なeイヤホンが34,.480円で、ポイント還元
を考えると30,000円を切ります。
自分自身がポイント溜めて安く買う派なのですが、
そのあたりは好き嫌いありますよね…。

書込番号:23063208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/22 20:25(1年以上前)

あ、PayPayモールの話です。

書込番号:23063397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

最安価格(税込):¥25,784発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング