『X-T3で使用出来るタイマーレリーズ知ってる人いますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 ボディ

  • 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
  • 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥99,800 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T3 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T3 ボディとFUJIFILM X-T4 ボディを比較する

FUJIFILM X-T4 ボディ
FUJIFILM X-T4 ボディFUJIFILM X-T4 ボディ

FUJIFILM X-T4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月下旬

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

『X-T3で使用出来るタイマーレリーズ知ってる人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ

スレ主 Air Bearさん
クチコミ投稿数:75件

今までX-T2を使用しており、ロワジャパンのタイマーレリーズを
使用しておりましたが、X-T3では端子がUSB-Cに変更になったため
今までのが使用出来なくなり非情に困っております。

勿論、買い替えを検討しておりますが、X-T3で使用出来るタイマーレリーズが
不明なため悩んでいます。
純正だとタイマー機能は付いていないので、それ以外でご存知の方いないでしょうか?

書込番号:22141438

ナイスクチコミ!1


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/09/27 16:52(1年以上前)

Air Bearさん
 はい、これが使えますよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B006KZWH14/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22141520

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Air Bearさん
クチコミ投稿数:75件

2018/09/27 17:07(1年以上前)

素早いお返事ありがとうございます。
本当に助かります。
T2と違い今度はレリーズ端子に入れる形なんですね。
早速購入しようかと思います。

書込番号:22141553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/09/27 17:25(1年以上前)

Air Bearさん
>T2と違い今度はレリーズ端子に入れる形なんですね。

いえいえ、このレリーズやCANONのレリーズ RS-60E3およびその互換品のΦ2.5mm端子は
X-T2、X-E1、X-E2、X100S、X100T、X100F、X-T10、X-T20 どのカメラでも使えますよ。(実際に使ってました)

なにせ、CANON RS-60E3が使えることを教えてくれたのは、FUJIFILMのサポートセンターなんですから。

書込番号:22141587

ナイスクチコミ!3


スレ主 Air Bearさん
クチコミ投稿数:75件

2018/09/27 17:39(1年以上前)

ご丁寧に重ね重ねありがとうございます。
まさかFUJIが教えてくれるとは!
それが驚きました。
本当に感謝します。

書込番号:22141612

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/09/27 17:48(1年以上前)

Air Bearさん
 小出しカキコミですが、
X-T3のレリーズ専用端子(Φ2.5.mm)の場所が独立したので、
荒天時でも他の電気接点端子がむき出しにならなくなったのが凄く嬉しいです。

書込番号:22141629

ナイスクチコミ!4


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/10/05 11:16(1年以上前)

Air Bearさん
 解決済みですか?

書込番号:22160272

ナイスクチコミ!1


スレ主 Air Bearさん
クチコミ投稿数:75件

2018/10/05 11:19(1年以上前)

>yamadoriさん
ご心配いただきありがとうございます。
あれからAmazonで注文して無事に届きました。
テストしたところ問題なく作動しました(^^)

本当に助かりました。
重ね重ねありがとうございます!。

書込番号:22160281

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/10/05 11:23(1年以上前)

Air Bearさん
 良かったですね、
では解決済み処理を

書込番号:22160290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミを見る(全 4408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 ボディをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング