『乾燥不良 生乾き』のクチコミ掲示板

2018年11月上旬 発売

ZABOON TW-127X7L

  • 「ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。「標準コース」でもすすぎ時の洗剤残りを低減し、柔軟剤の効果も向上する。
  • 洗濯容量12kg、乾燥容量7kgの大容量タイプで、まとめ洗いで家事の時短、コストも節約できる。
  • スマートフォン感覚で簡単に操作できる、見やすい7型カラータッチパネルを採用。液晶ディスプレイとアイコン表示でコース内容や行程がわかりやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 本体幅:60cm ZABOON TW-127X7Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X7L の後に発売された製品ZABOON TW-127X7LとZABOON TW-127X8Lを比較する

ZABOON TW-127X8L
ZABOON TW-127X8LZABOON TW-127X8L

ZABOON TW-127X8L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X7Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X7Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X7Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X7Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X7Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X7Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X7Lのオークション

ZABOON TW-127X7L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2018年11月上旬

  • ZABOON TW-127X7Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X7Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X7Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X7Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X7Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X7Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X7Lのオークション

『乾燥不良 生乾き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X7L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X7Lを新規書き込みZABOON TW-127X7Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥不良 生乾き

2022/12/31 20:56(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X7L

クチコミ投稿数:3件

購入から3年経過しましたが、近頃生乾きなことが多く、いろいろ掃除してもなかなか改善しません。
フィルターは2つとも念入りに掃除したり、パッキンの隙間に詰まったホコリも可能な限り掃除しました。

検索すると業者に頼んで分解して掃除しているブログや動画などがよく出てきますが、
分解しないと掃除できないなんて欠陥だと思うんですが…
5年延長保証に入っていたので年明けにでも連絡するつもりですが、
他に改善する方法があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25077086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2022/12/31 21:55(1年以上前)

量を少なくして二回乾燥ですね。

書込番号:25077156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/12/31 22:31(1年以上前)

フィルターの水洗いはされましたか。付属のブラシで水洗いすると劇的に回復しました。普通にブラシで掃除するだけでは細かい詰りがとれないようです。

書込番号:25077216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/01/02 11:49(1年以上前)

こめははさん  こんにちわ

槽洗浄は、月1回のペースでされてますか?

メイン・サブフィルターをシャワーでの逆洗浄で格子などのヨゴレ落とし
シッカリ、フィルターを乾かしてからの槽乾燥を1〜2回してみてください
フィルターの乾きが悪い場合は、逆に詰まりやすくなるので注意

槽乾燥を繰り返すことで循環経路ないのリントの軽減が期待できます

現状で改善を期待できるのは、これくらいかと
よければ、試してみてください

書込番号:25079169

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/01/02 12:09(1年以上前)

みなさま、ご返信ありがとうございます。

付属のブラシの存在は失念していたので探してきてフィルターを2つとも再度念入りに掃除してみました。

槽洗浄は3ヶ月ぐらいで気になってきたら程度で、槽乾燥は最近は割と頻繁にやってました。

清掃業者に質問したところ熱交換器周辺にホコリがたまってるのではないかと言われましたが、
家が狭くて分解作業できなそうなので、しばらくは量を減らすなどして頑張ろうと思います。

新型からは熱交換器の自動洗浄がついたようですが、分解しないと掃除できない所にあるのはやめてほしいものです。
しかしながら、自動洗浄付きのパナも不具合はいろいろあるようなので、私は東芝を使い続けたい気持ちはあるんですけど。

今の機種であと5年くらいは頑張ってもらって、それまでにもっとメンテしやすい製品が東芝から出るように祈ります。
ありがとうございました。

書込番号:25079196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuyuderiさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/20 19:19(1年以上前)

同じ悩みでしたが、ダメ元で乾燥フィルターをカビキラーで洗ってみたら網目にカビが発生してたようで汚れが落ちて網目の色も綺麗になり、乾燥復活しました。責任持てませんしパワープレイですが参考までに。

書込番号:25188711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X7L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X7L
東芝

ZABOON TW-127X7L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月上旬

ZABOON TW-127X7Lをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング