『ケース付ける?』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケース付ける?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース付ける?

2019/01/03 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

iPhoneにケース付けますか?
裸族の方いますか?アンケートじゃないけど みなさんの言い分を聞きたいです。私は どちらかと言えば裸族です。

書込番号:22368488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2019/01/03 20:23(1年以上前)

弾力性のあるTPUジャケットをつけるだけで、落とした際の衝撃を大きく緩和することが出来ます。
落とす可能性があるなら、つけるべきでしょう。

書込番号:22368504

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/03 20:40(1年以上前)

私もケース&ガラスフィルム付けます。
カメラの出っ張りが気になるのと万が一落とした時の為に。

書込番号:22368553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:24件

2019/01/03 20:42(1年以上前)

スレ主さん
care加入していて、割らない自信があるならケース、フィルムは必要無いかな?
昨年iphoneXのカバンの中で背面割れたから、今のiphoneX iphoneXmaxはケース、フィルムは着けてますよ。
care加入していても背面の交換で13000円位かかるからね!

割れても気にしない方なら大丈夫かな?

書込番号:22368557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/01/03 20:47(1年以上前)

やはり みなさんケースを付けるんですね...

書込番号:22368572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/01/03 20:47(1年以上前)

自分はドコモでハルトコーティングWに手帳ケースを使いますね。

書込番号:22368573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/01/03 20:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

純正のLeather Folio 1

純正のLeather Folio 2

私は、Apple 純正のLeather Folioを使用しています。

iPhoneもiPadもカメラがデメキン状態なので、寸分の違いなくピッタと収まり且つカメラによるガタツキなく平行に
机に置けて、カメラをきちんと保護してくれるCaseを重点にApple 純正を選びました。

書込番号:22368575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2019/01/03 20:49(1年以上前)

>うみは広いな子wさん

かなり落としまくるので
メインにはバッテリーケース
サブには防塵防水ケース
です。

書込番号:22368580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 iPhone XS 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 64GB SIMフリーの満足度5

2019/01/04 02:39(1年以上前)

>うみは広いな子wさん
ウチは、ケースはUAG・ガラスフィルムはラスタバナナの全面保護(スピーカーのみ切掛けの在るタイプ)を付けています。

今迄のiPhone所有で、この組み合わせが良かったです。

書込番号:22369243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2019/01/04 07:25(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

X/Xsは裸で落下させると、OLEDディスプレイが「内部から」破損するケースがあるみたいですよ。
画面の上から下まで、白い帯で覆われます。

それに6以降は例のカメラ出っ張りが定番化してますからね。机に水平に置くことすらままなりません。

というわけでケース推奨。私も付けてます。
最初はラスタバナナのクリアだったのですが、知らないうちに角が割れていたので(確かに何度か落とした)、
今はエレコムのゼロショックです。

#画面には何も貼ってません。付属のフィルムもお蔵入り。

書込番号:22369387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2019/01/04 07:40(1年以上前)

追伸、ほんとは↓これが欲しかったんです。

ラスタバナナ スマホケース クリア 対応機種:iPhone XS
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H82QGHN/

背面がトライタン、側面がTPUというハイブリッドケースで、透明感(裸感)と保護力を兼ね備えているかなあと。
店頭で売ってなかったので上のにしましたけどね。

ちなみに替える前はこれでした↓我ながらイメチェンし過ぎ(笑)
ラスタバナナ スマホケース クリア 対応機種:iPhone XS/X
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H2BDXYF/

書込番号:22369406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/01/04 12:50(1年以上前)

木のケースと保護ガラスフィルム

書込番号:22369941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング