『ソフトバンクのsimはつかえますか?』のクチコミ掲示板

iPhone XS 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥33,900 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone XS 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクのsimはつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクのsimはつかえますか?

2018/09/18 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

ソフトバンクを予約したのですが、本予約で、本体代金がSIMフリーより高いのと、去年までの割引きが、まったくない事に気づき、SIMフリーにしようかと考えています。ソフトバンクのSIMはつかえますか?よろしくお願いします。ソフトバンク以外のキャリアも、割引きはソフトバンクと同じなんでしょうか?ソフトバンクには、失望感です。

書込番号:22120126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/19 07:53(1年以上前)

>ソフトバンクのSIMはつかえますか?

こちらは可です。

 https://www.apple.com/jp/iphone-xs/specs/


こちらで比較してみてはいかがでしょうか。

 https://sumahoinfo.com/post-25651

書込番号:22120617

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2018/09/19 08:08(1年以上前)

SIMフリーはどこの(海外含む)キャリアでも使えるからFREEなんですよ

日本の三大キャリアならAPN設定プロファイルをインストールする手間もありません。

書込番号:22120646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/09/19 08:56(1年以上前)

ほとんどの3G4G端末(シムロック解除)ならソフバンドコモで使えます
auはphs保護技適のあるauが許可した端末だけつかえます
アイフォンsimフリーならauソフトバンクドコモで使えます

書込番号:22120716

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 512GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 512GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング