『香港版でドコモのデザリング』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS Max 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『香港版でドコモのデザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

香港版でドコモのデザリング

2018/10/11 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 64GB SIMフリー

スレ主 saangwooさん
クチコミ投稿数:10件
機種不明

こんにちは。
iPhone XS Maxの香港版を購入し、今日届きました。
ドコモのsimカードの認識、通信等は問題ないのですが、テザリングができません。
spモードのプロファイルもインストールしました。
因みに、auのsimカードでは通信もデザリングも無事できました。
何かいい方法ご存知の方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:22176297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/11 21:36(1年以上前)

技適大丈夫ですか?

書込番号:22176344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 saangwooさん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/11 22:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
技適マークはついていないですが、私は海外に住んでいる外国人で出張で日本に来て短期間で使うので法的な問題は特にないです。

書込番号:22176476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/11 22:19(1年以上前)

てか、短期滞在でキャリア契約出来るんですか?
どの様にキャリアと契約したか教えてもらえませんか?

書込番号:22176509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 saangwooさん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/11 22:29(1年以上前)

短期滞在だとキャリア契約は難しいと思いますが、私は日本の留学時代にから使っている番号です。
テザリングより技適マークが話題になってしまいましたT.T

書込番号:22176543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/11 22:48(1年以上前)

使わない回線にずっとお金をお支払いしてましたか
これはどうもすいません。

書込番号:22176597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/11 22:50(1年以上前)

???
ここで聞く話では無いよ!
自己解決してね。

書込番号:22176605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:8件 iPhone XS Max 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XS Max 64GB SIMフリーの満足度4

2019/01/25 22:33(1年以上前)

恐らく同じモデルを所有しています。(SIMも)
プロファイルなど何も入れなくてもテザリング出来ましたよ。(iPadから)

書込番号:22419568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/01/26 11:11(1年以上前)

海外版のiPhoneでdocomoSIMを使う場合は特にプロファイルやAPNの設定はいりませんよ。

書込番号:22420525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング