『エイユーのシム』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS Max 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エイユーのシム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

エイユーのシム

2022/07/18 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー

ぶち込んだんですけど
デムパキャッチしないです
apn設定ですか?

書込番号:24838822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2022/07/18 05:05(1年以上前)

SIMの種類と現在の契約は?
au Nano IC Card 04 LEで音声契約のSIMなら挿すだけで電波掴みますけど。

書込番号:24838889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/07/18 10:13(1年以上前)

>エルメスのララァさん
まずは端末の再起動を。

書込番号:24839155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2022/07/19 18:08(1年以上前)

刺すだけで繋がらないです

書込番号:24841138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2022/07/19 19:55(1年以上前)

>エルメスのララァさん
裏が黒いauのSIMは使えないですが、SIMの色は?

書込番号:24841266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2022/07/19 19:58(1年以上前)

オレンジと白です

書込番号:24841275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/19 20:34(1年以上前)

CIMカード切ってますよね
そのせいかも
しらないけど

書込番号:24841327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2022/07/19 21:40(1年以上前)

>エルメスのララァさん
オレンジと白なら大丈夫でしょう。
どこの契約なんですか?

au本家よUQモバイルなら必要ないでしょうけど、他の契約ならきほんAPN設定が必要です。
APNはプロファイルでインストールが普通かと。

書込番号:24841424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2022/07/19 23:36(1年以上前)

本家庭です

書込番号:24841566

ナイスクチコミ!0


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2022/07/20 07:17(1年以上前)

>エルメスのララァさん
本家であればプロファイル(APN設定)はいらないですね。
余計なプロファイルがインストールされてれば消す、ネットワークリセットをするくらいでしょうか。

書込番号:24841746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2022/07/20 07:23(1年以上前)

>エルメスのララァさん
ところでどうやって手に入れた機種でしょうか?
あと、何かメッセージは出てないのですか?

書込番号:24841748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2022/07/20 20:43(1年以上前)

PIXELに付いてきました

書込番号:24842602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2022/07/20 21:24(1年以上前)

>エルメスのララァさん
SIMではなく本体の話なのですが。
色々と情報が不足してます。
解決したいので有ればもっと情報を出してもらわないと、他の人ではわかりませんけど。
au本家契約のSIMでau購入、またはSIMロック解除済みの日本向けモデルで有れば使えるはずです。
使えない場合は何かメッセージが出て使えないのか、初期化してみてどうかなどやることはあると思います。
ただ短い言葉で情報不足ではわからないです。
故障の可能性も含めてご自分で調べるか、ちゃんと情報を出してもらわないと現物を見ることができないので
わからないです。
どこで手に入れた本体で、今までにやってみたこと等詳しく書いてください。

書込番号:24842659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/20 21:33(1年以上前)

1番か2番シムでしょ
わかって聞いてるでしよ

書込番号:24842671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2022/07/20 22:39(1年以上前)

少なくとも挿すだけでは掴まないす

機種?

タイトル通り
iPhone XS Max 256GB SIMフリーで
国内正規品のシムフリー端末ですがそれがなにか

書込番号:24842766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/07/23 20:05(1年以上前)

>エルメスのララァさん
iPhoneを初期化して電源を切り、SIMを刺して電源を入れてみましょう。

書込番号:24846611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング