『届いた^^』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『届いた^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

届いた^^

2018/09/21 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー

スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件 iPhone XS Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone XS Max 256GB SIMフリーの満足度5

予定通り本日届きました。
今までplusばかり使ってたので、本体そのものの大きさは気になりませんが、
画面の大きさが格段に大きくなり、とても見やすいですね。
また、アプリによっては、特にゲームの画面は横にすると無理やり
横に広げられているので慣れが必要です。

重さもplusとそんなに変わらないので気になりません。

フィルムはガラス系のNIMASOを使用。
3枚セットで失敗しても安心?ですが、貼り付け補助枠もあり一発で貼れました。
ケースはエレコムの耐衝撃のクリアを使用。四隅にバンパーがあるので
かさばりますが、落とした際のことを考えると仕方がないのかな・・・

ホームボタンがない機種は初めてなのでどうかなと思いつつも、
使ってみれば何ともなく使えてます。でも、ついついアプリを畳む際は
ホームボタンの癖が残っているので、やっぱりホームボタンが欲しいと思う時も・・・

最新のコアが使われていることもあり、また、OSの進化もあってか
サクサクと動きます。ストレスを感じることは特にありません。

とにかく、大切に使いたいものです。




書込番号:22126481

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/21 21:39(1年以上前)

>totororianさん

おめでとうございます。

カメラの進化、AIの具合など興味があります。
ご教示頂けましたら幸いです。

書込番号:22126626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件 iPhone XS Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone XS Max 256GB SIMフリーの満足度5

2018/09/21 21:49(1年以上前)

普段は一眼を使ってまして、動画を撮るときにスマホを使うくらいなので、期待にお応え出来ず申し訳ないです。ただ、写真アプリを起動し、画面を見てるだけでの感想ですが、8plusよりは綺麗に見えます。

書込番号:22126648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件 iPhone XS Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone XS Max 256GB SIMフリーの満足度5

2018/09/21 21:54(1年以上前)

そういえば、
この機種、画面右上のバッテリー残量表示が数字で表示されず色で表示されるのですね。
大まかには分かりますが、数字で表示されるとわかりやすくてありがたいです。
もしかして、何かしらの設定があるのかなぁ?

書込番号:22126659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/21 22:35(1年以上前)

数字表示ないと思いますよ
ノッチさんのおかげで狭いですから廃止されたんじゃないかな
Xもないです
8は持ってないんでわかんないけど7にはiOS12でもありますね

書込番号:22126757

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/09/21 23:36(1年以上前)

>そういえば、
この機種、画面右上のバッテリー残量表示が数字で表示されず色で表示されるのですね。
大まかには分かりますが、数字で表示されるとわかりやすくてありがたいです。
もしかして、何かしらの設定があるのかなぁ?

右上からスワイプしてコントロールセンター出すとバッテリー残量が%で表示されます。(バッテリーの項目に設定もあります)

iPhone]でそこならありますよ。

書込番号:22126878

ナイスクチコミ!1


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件 iPhone XS Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone XS Max 256GB SIMフリーの満足度5

2018/09/22 03:38(1年以上前)

なるほど、分かりました、
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22127134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング