『購入して一ヶ月で圏外に』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone XS Max 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入して一ヶ月で圏外に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入して一ヶ月で圏外に

2019/03/16 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

iPhone xs max 512GB docomoキャリアを2月中旬に購入しました。
今まで楽天モバイルのsimで正常にモバイルデータ通信でインターネットや通話が使えておりましたが、数日前に急に圏外表示になり、インターネットや通話ができなくなりました。wi-fiは使えています。

楽天モバイルに行き、SIMに異常がないか検証して頂きましたが、simには異常は無く、端末の問題だろうとの事でした。

再起動や、プロファイルの再インストールはやってみましたが、症状は変わらずでした。

何が原因かわかる方いませんでしょうか。

よろしくおねがいいたします。


書込番号:22536965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/16 22:12(1年以上前)

楽天とdocomoはまぁ
喧嘩してるから
楽天がauと仲良くなったからでは?

楽天はその内au回線を利用したサービスを初めますからdocomo回線は放置してるのでは?

書込番号:22536978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2019/03/16 22:19(1年以上前)

>ゆうさん0723さん

私もAppleと楽天だったら楽天の方が信用出来ませんね。

書込番号:22537001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/03/16 22:30(1年以上前)

なぜここで、どちらかが信用出来て片方が信用出来ない、って話になるのでしょうか。

スレ主様と同じ環境で検証されたのなら、別ですが。

書込番号:22537038

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/03/16 22:48(1年以上前)

>iPhone xs max 512GB docomoキャリアを2月中旬に購入しました。

白ロム買ったのならネットワーク利用制限が×になってるとか?
自身でDoCoMoで買って直ぐにMVNOに走った場合にもあり得る。

赤ロムならどこのSIM挿しても圏外に張り付いたままにはなるでしょうから。

書込番号:22537099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/03/16 23:08(1年以上前)

スレ主様

>Re=UL/νさんと私も同じような考えを持っています。

IMEIがわかるなら、下記のリンク先サイトで確認してみましょう。
ネットワーク利用制限携帯電話機確認サイト
http://nw-restriction.nttdocomo.co.jp/top.php

あとは、下記のリンク先にも参考になる記事があるかと思います。

ドコモ(docomo)の端末のネットワーク利用制限を○(まる)にする方法
https://rymandoujou.tokyo/post-386/

書込番号:22537139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2019/03/17 05:49(1年以上前)

>赤ロムならどこのSIM挿しても圏外に張り付いたままにはなるでしょうから。

解決済みですが、赤ロムは購入キャリアの回線は使えませんが他社回線なら使えますよ。今回の場合、ドコモならmvnoを含めたドコモ回線は不可ですが、auやソフトバンク回線なら圏外になりません。

ちなみに自分はどこのキャリアで購入しようが、すぐに初期化して購入キャリアと別キャリアのSIMで使用していますが、こんなことになったことは一度もありません。

書込番号:22537506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 iPhone XS Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS Max 512GB SIMフリーの満足度5

2019/03/18 05:50(1年以上前)

解決済ですが掲示板違いなので、docomo板にお願いしますね。

書込番号:22540245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2019/03/18 10:42(1年以上前)

>北海のタコさん
>ドコモ(docomo)の端末のネットワーク利用制限を○(まる)にする方法

書いてある内容が古いので、参考にするのは程々に。

書込番号:22540638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/03/18 12:00(1年以上前)

スレ主さんからの何らかの返事が欲しいところですね。

書込番号:22540756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/03/18 13:17(1年以上前)

ナイスなんてくだらねえシステム作るからこういうことになる。
質問した人間が答えてくれた人を評価するなんてね、何様なんだふざけやがって、っていうね。
礼の一つも言えない人間を増やしてどうするボケ。

書込番号:22540911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/03/18 13:23(1年以上前)

失礼。
ナイスじゃなくてグッドアンサーですね。

書込番号:22540922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2019/03/18 17:19(1年以上前)

>sandbagさん

あのリーマン古事記のリンクを貼る人がいることに驚きました。
アフィ古事記の片棒でも担いでいるのですかね。

書込番号:22541244

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2019/03/18 20:22(1年以上前)

>エメマルさん
アフィ古事記サイトという事にも気づいてなさそうです。
アンテナ張ったり自分で情報集めてればわかりますが、情報の正確性を判断できなければこういうサイトを紹介してしまうのでしょうね。

書込番号:22541627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 512GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング