|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥37,980〜¥48,800 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー
キャリアで買うと頭金とか訳の分からない金額を請求されます。
最初からSIMロック解除されたiPhoneを買った方がいいよね?
AUなんて頭金1万円だよ!
酷いもんだね。
書込番号:22732284
8点
オンラインショップは頭金かかりません。
書込番号:22732286 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
良く知ってるね。
キャリアは元から値段設定が高いよ。
分割しか買えないから分かりにくいんだよ。
書込番号:22732290
7点
頭金って地方によって違うようですよ
私は払った事は有りません。
書込番号:22732424 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>これからはiPhone買うならアップルか量販店かな?
アップルでSIMフリーモデルを買うのはわかるけど量販店はSIMロックがかかってるキャリアモデルしか売ってないと思う。
>分割しか買えないから分かりにくいんだよ。
キャリアモデルも一括で買えるし、アップルで買うSIMフリーモデルも分割で買えます。
MNPなら今でもキャリアショップで定価以下で販売しているお店はある。
書込番号:22732439
6点
しかし解約金1,000円の命令受けてキャリアってプランどうするんでしょうね。
書込番号:22732520 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>10月くらいに乗り換えたいからキャリアで買うのが嫌なんですよね。
好きなところで買えばいいですよ。
分離プランが始まる前から
何も考えずにキャリアショップで機種変更するのは損でしたよ。
書込番号:22732533
6点
>よこchinさん
>しかし解約金1,000円の命令受けてキャリアってプランどうするんでしょうね。
いろんなパターンが考えられますよ。
MNP転出費用を値上げするとか
解約金1000円専用のプラン作るとか
2年縛り自体やめてしまうとか
そもそも大手三社の料金プランって似たり寄ったりなので端末の割引が無ければMNPする人自体減るでしょうね。
MVNOやMVOのサブブランドへ移る人は移ってるので、MNPの流動は緩やかになると思います。
書込番号:22732540
3点
分割で買うの面倒臭く無いですか?それに分割払いが終わる迄は、足枷付けられて拘束されているイメージが浮かんでしまうので嫌ですねっ!
ウチは、Apple StoreでiPhone6sからSIMフリーモデルを買っていますが、全て現金で買っています。個人的には、全額払いの方が精神的に楽ですもんね!
やはり買うならApple Storeで、クレジットカードで一括払いか現金払いの方が良いかと思いますがねぇ。
書込番号:22732746 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
端末料金の支払い方は人それぞれですね。分割といってもキャリアの場合は分割手数料がかからないですし、Appleストアの場合もオリコのキャンペーン中なら支払回数によっては分割手数料がかかりません。一括でも分割でも端末代総支払額は変わりません。
書込番号:22732776 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
例えば一切通話ネットしない人がキャリアで
これを買ったとする。
24回でいくら払うんだろ?
ハハハ
書込番号:22733998
2点
米商務省通達で機種変先を探すも
官邸指導改悪で仕方なく旧型りんごに。
購入サポもなくなりXRもプロパー。
米政府職員は衛星携帯でも使うのか?
書込番号:22734476 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キャリアモデルでも数ヶ月で無料SIMフリー化が出来ますよ。
それに、毎月割のような物があり、何万円か安くなるので、SIMフリー版を買うより数万円安く買える計算になると思います。
SIMフリーを買うと何の割引も得られません。
格安SIMを使うなら話は別ですが・・
書込番号:22849355
2点
>junsanさん
何故過去スレを掘り返すのかわかりませんが、今は毎月割のようなものはありません。
書込番号:22849364 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なんやかや言い訳しての割引も2万円が上限とかで、
書込番号:22849411 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hk3939さん
いっさい通話NETしない人は、こんな端末買わないから心配しなくても大丈夫ですよ。
ハハハ
書込番号:22916022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/01/26 19:51:31 | |
| 2 | 2022/07/25 15:28:58 | |
| 15 | 2022/07/23 20:05:06 | |
| 1 | 2023/06/21 18:11:53 | |
| 4 | 2021/01/18 17:16:10 | |
| 5 | 2021/01/07 4:09:12 | |
| 0 | 2020/09/24 0:40:28 | |
| 2 | 2020/08/31 2:39:06 | |
| 19 | 2020/07/27 12:17:58 | |
| 5 | 2020/08/13 14:28:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













