『通話が時々突然きれませんか?iPhone XS 64GB docomoです。』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話が時々突然きれませんか?iPhone XS 64GB docomoです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB docomo

クチコミ投稿数:79件

iPhone XS 64GB docomoを発売日から6日使ってます。毎日通話5時間から6時間長電話中に、
システムの終了と文字が出て、通話が切れてしまいます。頻繁とはいいませんが
2日に1度は通話中に突然きれます。
同じような現状の方おみえでしょうか?
設定等、対策あればおしえてください。
いつも同じ場所で,電波状況は4本アンテナマークがついてます。

書込番号:22140318

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/27 04:44(1年以上前)

SIMの再発行して治らなければ本体の不具合かと

書込番号:22140367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2018/09/27 05:05(1年以上前)

有難うございます。まずDOCOMOショップにてSIMカードを交換してもらい様子を見てみようと思います。

書込番号:22140377

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/27 05:19(1年以上前)

置いてスピーカーで話してますか?
普通に手で持って話してますか?
連続6時間なら熱でシステムが落ちるのではないですか?

書込番号:22140387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2018/09/27 05:23(1年以上前)

通常はハンズフリーのスピーカーで通話しています。システムダウンとも思ったのですが、また掛けると普通にまたその後4時間とか通話が出来るので不思議に思っていました。

書込番号:22140389

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/09/27 06:29(1年以上前)

ドコモに迷惑として遠隔切断されてる

書込番号:22140437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10961件Goodアンサー獲得:1298件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度3

2018/09/27 10:28(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/plan/kakeho/

「通話が連続して長時間におよぶなど、当社設備に影響をおよぼすと当社が判断した場合は、当該通話を切断することがあります。」

書込番号:22140853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/09/27 12:00(1年以上前)

5〜6時間の長電話をするためにスマホ買った人はガッカリですね。そんな意地悪条件があるなんて…。

書込番号:22140988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/09/27 12:27(1年以上前)

長時間電話を切断するのはdocomoだけではないしスマホだけでもない。
auのカケホでも切断されます。
ソフトバンクは切断するまでもなく切れるが...
通話定額のプランは悪用されるのを恐れてどこのキャリアでも制限かけてますよ。


途切れずに長時間通話したいならLINEやフェイスタイムなどその他のデータ回線を使うしかありませんね。

携帯が無かった高校生の時、毎日長電話して親に怒られたのが懐かしい。

書込番号:22141041

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 64GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB docomo
Apple

iPhone XS 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング