『iOS 13.1.2 降りてきていますよ』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 13.1.2 降りてきていますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

iOS 13.1.2 降りてきていますよ

2019/10/01 02:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB docomo

クチコミ投稿数:852件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4
機種不明

バグ修正と改善のようです。

書込番号:22959255

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2019/10/01 05:49(1年以上前)

13はハイピッチでマイナーアップデートが来ますね。
完成度が低いのか?それだけ複雑なのか...(^^;)

書込番号:22959329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/01 11:38(1年以上前)

カメラ挙動とか結構、重要事項に改善が入っています

最近、リリース当初のバグが多いです

書込番号:22959771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/01 11:49(1年以上前)

昔っからOS初期のバグは多いですよ^^;
iOS7の時なんてSafariがしょっちゅう落ちて、これはiPhone5sでもiPad Airでも同じようで、改善されるまで4、5ヶ月かかりました。
iOS10にはiPadの日本語キーボードにバグがあって、これも直るまで同じくらいかかった。

書込番号:22959793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

2019/10/01 14:45(1年以上前)

ver13.0以降バグが多いですね。
少しでも改善して欲しいと願い
初期化して復元しました。

結果は変わらず、、、
困ったことにキーチェーンONで復元しましたが
クレカのクイックペイが受け付けてくれず
使えません。

アップルサポートで遠隔操作でアドバイスを
頂きましたが直らず。

カードの方がver13に対応していないのかは
分かりません。取り敢えず様子見です。

書込番号:22960076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/01 15:06(1年以上前)

ですからね、バグなんて昔からあって今の方が大分マシになったと思いますけど。

書込番号:22960101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/01 20:46(1年以上前)

OSが最も安定するのはおそらくそのOSの最後期、iOS12だったら12.4.2だろうと思います。
で、最も不安定なのが最初期。iOS13なら今ですね。
そのため、OSのメジャアップデート直後は書き換えない人も結構いますし、安全策をとるならそれが正しいやり方だろうと思います。半年くらい待った方がいい。そうすればOSのバグもあらかた取れて安定するでしょうから。

因みに私はOSの更新も楽しみの一つなんで、バグがあろうがなかろうが真っ先に更新しちゃう、場合によってはパブリックベータまで使ってる始末ですけど^^;

書込番号:22960774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 64GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB docomo
Apple

iPhone XS 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング