『auのGALAXY S9 PlusのSIMカードを使用したい』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのGALAXY S9 PlusのSIMカードを使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB auを新規書き込みiPhone XS 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auのGALAXY S9 PlusのSIMカードを使用したい

2018/12/26 03:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB au

クチコミ投稿数:248件

閲覧ありがとうございます。
早速で恐縮ですが題名にある通りです、契約中のGALAXY S9 PlusのSIMカードを差し替えるだけでiPhone XSは使用することが出来るのでしょうか、お詳しい方教えて頂きたいです。

以前(数年前まで)はAndroidもiPhoneもSIMを差し替えるだけで使用する事が出来たのですが、最近のSIMカードはVoLTEのSIM?オレンジのやつ?に変わってしまい、仕様がよく分かりません。。。

また、もしそのまま差し替えて使えない場合はSIMをショップに持ち込み、切り替えれば使用可能になるのでしょうか??

言うまでもないですが、iPhone XS、GALAXY S9 Plusは共にauの端末になります。iPhoneは白ロムを購入する予定です。

書込番号:22350261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/12/26 04:08(1年以上前)

お互いVOLTE SIMですから差し替えすれば使えますよ 

書込番号:22350264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:24件

2018/12/26 04:12(1年以上前)

スレ主さん
互換性が有るので、問題なく使えます。

書込番号:22350266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件

2018/12/26 07:31(1年以上前)

>iPhone seさん
お早い回答ありがとうございます!
問題なく使えるようで安心です!( ´ω` )ホッ

書込番号:22350369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2018/12/26 07:32(1年以上前)

>かびるんるん2さん
助かります!
これで安心してiPhoneポチれます!
わーい(ノ*°▽°)ノ

書込番号:22350371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 iPhone XS 64GB auのオーナーiPhone XS 64GB auの満足度4

2018/12/26 10:01(1年以上前)

iPhone xsの(オレンジ帯)SIMでXperiaZ2Pに差し替えて、逆にXperiaZ2PのSIM(グレー)をiPhone7Pに(ただし、XSでまだ試したことはないですが)差し替えて使って問題ないので、どちらからも互換は利くようです。

LINEを同じアカウントで使用する場合、AndroidはiPhone側に移した時点でログアウトしますが、iPhoneはキャッシュが強すぎて、SIMを抜いても差し戻しても表面上は平静のままやり取り不能になるのでリロード再ログインするにLINEアプリを再インストールしなければならなくなるのでやや面倒です。

書込番号:22350599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2018/12/28 12:58(1年以上前)

>ACテンペストさん
貴重な情報ありがとうございます!
本日届くみたいなので色々やってみますね!

書込番号:22355091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB au
Apple

iPhone XS 64GB au

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB auをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング