『LINEモバイル』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEモバイル

2020/05/07 05:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

LINEモバイルを契約しようと思います。
LINEが来た時に音と画面が明るくなってLINEが表示されるか気になります
分かる方居ませんか?

書込番号:23386847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2020/05/07 07:10(1年以上前)

既にこの機種を持っているならそのままに。

回線によってアプリの仕様が変わることはありませんよ。

書込番号:23386928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/05/07 07:16(1年以上前)

まだ買ってないです。買おうか迷ってます

書込番号:23386932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2020/05/07 07:44(1年以上前)

>LINEが来た時に音と画面が明るくなってLINEが表示されるか気になります

ようするにTVドラマとかで出てくるような“ピロリン”って鳴って画面に「○○さんからのメッセージ」みたいなやつが勝手に出るか?ってことだよね??

それだったら誰から来たのかと、メッセージの内容も画面に出てくるから大丈夫だよ

逆に言うとTVドラマであるような、誰かに内容読まれてしまうという可能性もあるけど
※設定で内容は出さないとかももちろん出来る

書込番号:23386965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2020/05/07 07:49(1年以上前)

基本的にロック画面が点灯して通知センターに表示され(るように出来る)ますよ。

ただ、割と早めに消灯するし、自分で目立つ通知音にでもしてないと、正直私は気づかなかったりすることが多いですね。

書込番号:23386974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2020/05/07 10:01(1年以上前)

通知に関しては、回線依存ではなく、アプリ側の設定次第です。
アプリの設定が同じなら通知動作も現在と同じになるはずです。

書込番号:23387129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング